私のなくしたオレンジの輝く石の次元移動★

先週の月曜日に私の友人と色々なところへ行きお昼においしい冷やし麺を二人でいただきました☆そうしたら左の手にやっていたとても 美しいオレンジのストーンがいつの間にか食べようとした時ふと気がつき石が指輪の台から落ちてしまいどこを探しても見つかりませんでした★お昼の後に友人も二人で行った場所を一緒に丹念に探しても見つかりませんでした★大好きな可愛い石でとても残念でした★あまり大きくはないですけれど美しい光でした★透明でいろいろな光の色がキラキラ光るからです☆もう見つからないとあきらめていました☆夜空の星をつかんで持ってくるくらい無理な事なので見つかる事は出来ないでしょう★小さくて探すに困難であり2度と逢えないと思い忘れようとしたのでした★そして不思議な事が起きたのです☆金曜日に近くへ用事があり自転車で出かけました☆用事が済み立とうとしたら何かが床に転がったのでした★私は長めのスカートをはいていたのですけれどあの日は別の洋服を着ていたからです☆そして毎日暑いので衣服は洗たくをしているからです☆なので洗濯機にも何もありませんでした★その時小さくても音は聞こえました☆そしてきらっと輝いたのでした★それは私のスカーの中からでてきたのでした★8から9ミリの石の大きさです☆私は上着もストレートですべすべした軽い涼しい衣服を着ていてポケットもありませんでした★椅子から立とうとしたその瞬間石が出現してスカートの中から転がって床の上に姿を現したのでした★こんなに不思議な事は初めてでした★友人にすぐ電話をして今日来たので見せました☆友人は私と同様驚愕でした★私も目の前に石が出現したのですから★他の皆さんもこれを聞いて全員が不思議だといいました☆これは石が次元移動を起こしたのです☆こちらに引き寄せられたか石事態が来たかったのでしょう★きっと石は私といつも多次元へ行っているので楽しくて石の意識で次元トンネルを飛んできたのでしょう★ウサギのようにびょんびょんと飛んできてくれたのです☆かわいいですね★私の想念が石に移っているからです☆皆さん驚きですけれどこの次元は願った事が叶う次元に私達はすでに入っているのです☆ですから願った事が叶う次元に私達はもう突入するのもまじかです☆石とアンモナイトの化石の話も書きましたようにとても不思議な事でした★でも事実なのですから★ビーナス教子★愛と平和のクイーンより★★★