今日の沢山の不思議な鳥達★

午後から雨が止んでぐれーの重たいような雲が一面に広がっている★下はオレンジがだんだん濃くなりました☆薄オレンジの上に島が浮いているようです★どこを向いてもおなじ遠近感がありました☆そして巨大なのです☆古代の鳥のような美しい鳥達が群れで飛んできました☆仲間達のように思えます★薄ベージュの色で大きいです☆群になって飛んできました☆この時も私は空の雲のなかの宇宙船にアセンションはいつだか聞いていました☆突然姿を現し私の前に飛んでいきます★そして少し離れたところで群れは全部白い色の鳥に変化したのでした★そして消えました☆これはアセンションがちかずいていて私の前で変容を鳥達が見せてくださったのです☆私は瞬間のチェンジを見届けました☆私の意識の中でどんどんちかずいているのが感じました☆夕方外へでたら大きな美しい金色の意識体が傍に来てくれたのでした★最初はオレンジの大きな意識体が突然出現してくださいました☆キラキラして大きくて美しく回りはプラズマに囲まれています★金色の方は私はゆっくり歩いていたらあちらも合わせてくださっています★楽しいですね★そしてキラキラしていてとても美しいです☆踊りだしたくなります★たまさんいつもお便りありがとう★楽しい部活もあなたはいつも元気に思えます★そして空に手を振ったのでしたね★宇宙船はあなたを見ています★続けてくださいね★あきらめてはだめです☆玉さんあなたの事はいつまでも忘れません★愛の中で一つですから★外はキラキラしていて私は空を飛びそうです★今も不思議な力で引き寄せられるような感じが意識で強くなってきています★空の近くの私の星からの宇宙船からエネルギーをこの頃強く感じています★もう一人の私が出ていきそうです★とても不思議な感覚で何かに乗っているようです★そして体の全体が素敵な愛のエネルギーで囲まれていて気持ちがよくて私は今変化が起きてきているからです☆うれしくてとても平和を意識で感じます★書いている時もどこかに行っているようです★私を呼んでいるのです☆上に引っ張られる感じです☆以前よりも強くなってきています★玉さんのために真実を書きました☆読んでください★私のアセンションなのです☆ビーナス教子★