私は宇宙船からの愛の答えをいただきました☆

今も空を観たくて暑いけれど外へ行きました☆私のすぐ頭上に大きな羽ともう一つの膨らんだような羽がいました☆私の霊はひとりでに語っていました☆宇宙の皆様にお逢いしたら私は創造主と共に居て主は私の父なのです☆そしてキリストは私のマスターであり兄であり善き友なのです☆私は宇宙の皆様にお逢いしたら私は主の中から出たものであるといいます★そしてあなたもそうですかと聞きます★といいました☆そうしたら美しい羽の中の宇宙船が答えをくださいました☆それは私しか見ていませんでしたけれど虹が出現したのです☆羽状の上に虹の橋が現れたからです☆そしてもう一つの羽の雲にも虹は伸びていきました☆それはあちらもそうですと返事をくださったのです☆私達は孤独ではありません★いつもキリストの愛の中で宇宙と一つになり私達は多くの聖なる惑星中に愛されているのです玉さん★ユカタンさん愛しています★ユカタンさん★わたしの書いた事がお役に立ちうれしいです☆あなたも変化が起きてきていますね★あなたはキリストの意識があなたの霊魂を刺し貫いたからです☆そしてどんどん清く魂が浄化されてきているからです☆あなたもスターシードなのです☆玉さんもそうです☆この書かれている事を読んで喜びがある事があなたの帰還の完全意識へのルートなのです☆あなたの心の奥の神主の神殿が開いたのですから★たまさんもそうです☆喜びがある事が勝利しているからです☆これを読まれている方々は偶然ではありません★皆さんはスターシードなのですから★あなたはあなたを創られたキリストの愛の中に今帰還しようとしているからです☆ここから始まりです☆あなた方は必ずアセンションいたします★私達は宇宙の愛の中で一つなのですから★ビーナス教子★愛と平和のクイーンから★★★