銀河連合の大きな機体の瞬間移動★

今日の空は雲がなくてブルーで澄んでいました☆シップが何台か来て下さりいつものお話しをしていました☆私は天界の事を聞きました☆シップは「あなたは何事も信念を持ち勇気と情熱があるからできる事はやりなさい」と励ましてくださいました☆皆さん輝きの合図をありがとうございます★いつも皆様に守っていただいて私は宇宙の皆様が大好きです☆サルーサとの事も天界で書いても良いとの事です☆最後の仕上げに向かっているからです☆これからがインターネットもどこまで使用できるかわからないからです☆音が今日はとても大きく空に聞こえます★昨日はアガルタからの機体がとても美しく黄金時代の色彩のように光輝いていたからです☆今日の朝とても大きな着陸しそうな美しい機体が目の前に行き瞬間に消えていきました☆又機体の音が聞こえてきます★楽しいですね★あれは間もなく始まる信号なのです☆コンタクトはすでに入っているのです☆しかし地球の多くの皆様がまだ上昇の時間がかかるので着陸できないそうです★それまで宇宙の家族は待っていてくださるのです☆これからダークの地震津波の装置は銀河連合により徹底的に破壊していくからです☆そのために空から見守っていてくださっているのです☆いつもありがとう★すでに着陸しそうな大きさですから★今も聞こえます★私は合図のテレパシーで彼らと逢い創造主の中にひとつに入っていきます★ビーナス教子★冥王星のクイーンから★★★