ビーナスのアセンションパート9

アセンションがマジかに迫りつつあります★天界とのお話も中にまもなく引き金が起きそうです★私達は誰でも子供がいたり又地球の父や母がいます★突然高次元へ行く事になるので皆様方も悩みもある事と思われます★私達は何年も前からアセンションである聖書に書かれている空中軽挙を信じてきたので何も抵抗はありません★やはり行かない方々は多次元へ行き又今のような生活をする事になります★私はよくブログで何度か書いてきました☆実際行ってみると高次元での生活はとても楽しい事も多くあり私は雲のなかの宇宙船に高次元に行く事をよろしくお願いしますって頼みました☆20代から志して今神の栄光の世界の次元へ入ろうとしているのです☆そして楽しい帰還の星への祝賀会が待っています★もう私はいつでもいいですと創造主にお願いしました☆毎日祈っているので心配はありません★とても平和と愛を意識で感じているからです☆この地球には誰一人居なくなります★来年の初めにはそろそろ移行が始まるのではないでしょうか☆アセンションは今年です☆今年こそ帰還の年ですから★アセンションは2012年と書かれていたサルーサの文は彼が書いたのではありません★あれは忙しい、、、、さまが書いたのですから★だからすぐに訂正文のアセンションをサルーサは書かせたのでした★ローラの書いたのが誠実なのです☆変身体の皆さんのバイパスが天界との接続が今大変なのです☆これからの成り行きがまだ定まっていないからです☆そして光は光しか連絡が取れなくなってきているからです☆まだ人間にはアセンションしないと根本的には天界とのコンタクトは大変ですから★私は今年こそ帰還の年であるとシップから返事をいただきました☆友人もそうです☆だから確信を持っていたからです☆やはり直観はあっていました☆父なる神からのお言葉もしっかりいただいたからです☆皆さんお金は持ってはいけません★サルーサはいつも読むとアセンションが第一ですと書かれていたからです☆私は完全に理解しました☆すでにもう前からです★皆さん玉さんもユカタンさんもしたくしてください★私は家族にはこの事をすでに言っててあります★だから皆様もご決断の時なのです☆ビーナス教子★冥王星のクイーン★