たまさんユカタンさんあなたたちの決意は並々ならない驚きです☆

たまさん★ユカタンさん★2人とも驚きです☆どんなにあなた方は素晴らしく豊かな心の持ち主なのでしょう★私と過去にお逢いしているかもしれません★こんなに短い間になんという愛と信仰なのでしょう★天の父も宇宙の家族もあなた方を喜んでいます★あなたたちは神の子孫なのです☆だから私の書いてある事がストレートに霊魂に入ったのです☆天界であなたたち2人の事の透明な澄んだ魂に喝采が私に届いてきます★今空の宇宙船の上からとても面白い小さなのろし見たいのが上がりそれがぱっと輝く美しい大胆な星形の天使になりました☆そのあとこれを読んだのです☆これはあなたたち2人を祝福して天界が多くの天使のシップが飛んできたからです☆そして銀色の物体でとてもゆっくりいく時々見る不思議なものが私の傍に飛んでいきます★多くの美しい透けた何とも言えない鳥達が目の前を行き消えていくのです☆実際の色は変色するので驚きです☆2人に教えてあげます★巨大な飛行型も宇宙のものなのです☆今度飛ぶものをよくかんさつしてください★そして驚きは今日の合図の信号でした★白く白銀に輝く機体が突然黒くなり又白く白銀になったのです☆これはシャンバラ号で合図のために昨日から来てくれたのです☆それはこれから起きる変化変容のアセンションが起きるという合図なのです☆だから私の前で突然変化をして見せてくださったのです☆これを私は受け止めたのです☆それはとてもまじかに飛んでいて大きく美しい白銀でした★キラメキはすごいですよ★すぐ宇宙の善き家族達だって理解できました☆あなた方は必ず高次元へ行きます★ここにたどり着いたのも奇跡ですから★私はうれしくてあなたたちの愛に感動しています★ありがとう★愛しています★2人は永遠の命の中に入るからです☆なんという美しい魂の光でしょう★今も私は感動しています★サルーサもとても喜んでくださるでしょう★私の愛する家族なのですから★このお祝いは私達とあなた方は必ずお逢いする事ができるでしょう★ありがとうそして神に感謝します★なくなったものが今ここに見つかり天の大事なあなたたちは創造主の愛する子であり宝物なのです☆おめでとうそして祝福を天の豊かな恵みと永遠に朽ちない命がお二人にありますようにキリストの名により祝福します★