べーさんいつもありがとう又お逢いしたいです☆たまさんもユカタンさんも愛する私達の仲間です☆

べーさんあなたも直観力がとてもありよく空を観察していますね★あなたの見たのはすべて宇宙の物です☆そしてこれから意識で直観に頼る事の超パワーを実践していく事ができます★これは皆さんが内面に語り伝えて内面に聞くのです☆サルーサがあなたは病気だといつも言っていると病気を引き寄せると書かれていましたね★私達は創造主のキリストの神殿が実は皆さんの誰もが持っているのですけれど今まで覆われてきたのです☆私の祖父も天の父に毎日手を合わせて祈っていました☆今でも思い出します★そして神様が天に住んでおられるといつも言っていたからです☆ですから日本の神様は「アマテラス大御神といいます★」これは天の父の事なのです☆中国から仏教が入ってきたためにいつのまにかこの国は仏教の国になってしまったのです☆そしてアジアの人種も多く入ってきました☆今は勝手な好き好きな神を人が作って祈っているからです☆これは選択ですからこの国は非常に仏教が多いのでそれも自由であり好きな事はあくまで自由ですから★ここは私の想像といつも起きている事を素直に書いているにすぎません★たまさんもユカタンさんもキリスト意識に目覚めてきたべーさんもまれな存在なのです☆そして環境の中に自然のアイデアをいただく事ができるからです☆この国の多くの神社は飛鳥さんの本にもあるように天の神をまつっている形なのです☆天の神様は創造主であり「日本で言うとアマテラス大御神なのです☆」そして天の父を見たいとイエスの弟子がイエスに言って聞きました☆その時イエスは弟子に「あなたの前に立っている私がそれです☆」といいました☆そして天の父の御業を成すものは父と同じであり神主の栄光を現しているからです☆いにしえの遠い彼方の時にノアに3人の息子がいました☆セム★ハム★ヤペテです☆セムは私達東洋の偉大な信仰の持ち主であり東洋の祖先となりました☆ハムはアフリカの黒人の祖先なのです☆そしてヤペテはヨーロッパの子孫なのです☆そして知らない間に人々は創造主を忘れてしまったのです☆多くの皆さんは私は何も信じないといいますけれど無神論は成り立たないのです☆すべては神創造主のアイデアでこの地球は創造されたからです☆そしてパックスのように破壊されたのも主です☆そして又パックスを創造するのも主なのです☆このように私達は創られた被造物なのです☆創り主はイエスキリストなのです☆この地球もこの世もです☆そして人類もです☆これからの黄金時代はイエスキリストの統治となり全宇宙は創造主の下にあるからです☆これからの未来もそうです☆創造主はエネルギー体であり見える形の顕現がイエスキリストなのです☆そして精霊は言葉というイエスの発した言葉の御業をすぐに成し遂げるお方なのです☆この3つの神は一つの神なのです☆そして私達は愛する天の父よと言って祈ります★これを理解するとすべてが一つにつながるからなのです☆しかしこの国はサルーサの言葉が実際的には解りにくく宇宙のファミリーとつながる事がむづかしい国なのです☆しかしサルーサは偉大なるキリスト意識の師でありみなさまの真実の教師なのですから★宇宙哲学の師なのです☆そしてとても優しく思いやりのあふれている方なのです☆何度かお逢いしている内にサルーサの意識と私の意識はほとんど同じ波長でした★私はこのブログを楽しく読んでいただくしか言いようがありません★ですからほとんどの皆さんが黄金時代へ行く事は難しいからです☆なぜなら創造主イエスキリストを他国の神だと信じているからです☆だから奇跡が起きないのです☆そしてプロテスタントの教会の皆さん自身が宇宙人と聞いただけで笑うからです☆
私もまだ若い家族に言ってもいつも理解してもらえないからです☆多くの皆さんがそうなのです☆サルーサはキリスト意識の事をかいてあります★彼も表現が世界中の皆さんが色々な宗教を維持しているのをよく理解しているからです☆ですから今までにこんなに差し迫った状態になってしまったのですから☆コンタクトはやはり高次元での発展となるのではないでしょうか☆しかしもう見える者には見えてコンタクトは始まっているのです☆そしてワンネスの中に戻ってきたのですから★私もこの一つの路線である創造主への真実の帰還を書いているので霊魂にピンとこない方も多いと思いますけれどすべては皆様の選択なのでそして自由意識なので楽しくここに書かれている事も忘れてください★後残り少ない時間のためにこのブログもおしまいになるからです☆★ではいつもありがとう★ビーナス教子★冥王星のクイーンから★