今日の天使達とそらを飛ぶ天界の鳥達★

雨が上がったときにシップが来てくれました☆今日はすごい重量感のある巨大な宇宙船が直ぐ上にいます★そしていろいろな白い雲の形はとても楽しいです☆ブルーの所は大変美しいです☆雲はやはり影が下にあり薄くグレーになっているのですぐわかります★宇宙船の影ですから★その雲の間からシップの光がピカっとかがやきました★とても美しくてキラメキの世界なのです☆シップは大きくはないけれど輝きは美しいですから★しかし今日はとても暑くて外にはいけませんでした★午後から天界天使の星形の皆様が挨拶にきてくれました☆とても美しくてお話をもっとしたいすのですけれど早く消えてしまうからです☆そしていつもの鳥達が多く飛んできました☆不思議ですね★私の見る視覚の中に多く飛んできているのですから★この時創造主の大きな愛を心に感じて意識しました☆私は主の声が聞こえてきたのです☆いつも愛の中にいなさい★そして過ぎ行くこの世界のこの美しい光景を見て意識を高めなさいと聞こえてきました★ホプさんもお便りありがとう★ユカタンさんあなたはとても魂が砕けている時です☆この世の汚れがなみだになって清められているからで★天使達が慰めてくださるでしょう★私も若い時に経験したからです☆そしてあなたはこれから主キリストが手を引き導いてくださるからです☆玉さんは勇気がありますね★これからはすてきな事が起きるからです☆人類始まって以来のイベントが用意されているからです☆共に逢える時が間もなくきます★私の友人も玉さんに逢いたいそうです★私達はいつも永遠に一つなのです☆愛をありがとう★ベーさん愛しています★天の父の愛の中に全員の旅が始まります★素敵な旅です☆キリストがすでに準備しているからです☆ありがとう★ビーナス教子★冥王星のクイーン★★★