ごごの車のなかから天界天使の挨拶★

今日は宇宙の礼拝をして友人と出かけました☆そうしたら前に逢いました膨らんで真っ白な大きな機体が目の前に現れました☆窓がなくてとても白い色で旅行用のどこでも行ける長くて大型の飛行型でした★私達は叫んで呼びかけたらちかずいてきてくれました☆低空でしたのでちかくに着陸するところもないのに驚きでした★銀河連邦の皆様達です☆急いで追いかけようとしたら消えてしまいました☆広いところから空を見ると暑かったのですけれどタイミングで羽がなくて白銀の光っているUFOのような変わった機体で低空で光りながら早く飛んで消えました☆とても未来の飛ぶものであり美しい機体です☆サルーサはこのブログをいつも読んでいます★私達が色々な機体をテレパシーで意識で判断している事をよく知っているからです☆天使達ですから☆周波数が上昇すると何もかもが見えるからです☆そして全宇宙とつながっているのです☆創造主キリストの中にです☆そして車の中で天界天使が現れました☆窓にくっきりと見えます★中で合図したらあちらもすごい輝きで光ってくれたのでした★ありがとうそして感謝します★もういつでもアセンションがきそうな素早さです☆全てが以前より早く時間が加速していて瞬間の世界に突入していくからです☆なぜかといいますと天界天使も閉めていた冷房の入っている車の中からでも聞こえるからです☆空の飛ぶ者達と私達は今一つの中にあります★キリスト意識のワンネスの中に家族をみつけたからです☆愛する宇宙の家族を★ビーナス教子★冥王星のクイーンより★