巨大な宇宙船を北側に見る★

今日はすごい暑さでしたね★午後も暑くて買い物に行けないくらいでした★私は暑さが苦手なので地球さんに祈りました☆光の国から天使がキラメキながら星形に輝いてくださいました☆鳥達が飛んできます★宇宙船の中からです☆そしてやはり5羽になって飛んできました☆日暮れが早くなったのか天使達の出現が早く終わります★何回も鳥達は飛んできます★小さ目のは3羽でした★やはり5羽は繰り返し飛んできます★なにげなしに横を見たらとても広大な広さの白い淡い色のななめの遠近がありあまりの大きさに私は圧倒されました☆その上にはいろいろな形が乗っていて強くオレンジに輝いているところが真ん中にありました☆全体にグレーのもくもくした雲のようなもので所どころが隠されています★そしてとてつもなく大きくて地球の半分はありそうです★それは西側にもあったからです☆続いているのではないでしょうか☆そしてその上の空には羽状の巨大な雲のようなふわふわした美しい白くこれも巨大で一本の羽のようでした★天界天使がオレンジ色で飛んできます★そして飛びながら輪を描きながら美しいブルーの空にオレンジの色で半円ができました☆これはこの巨大な宇宙船に移動するのではないでしょうか☆それは瞬間に起きるのです☆羽は飛び立つ意識を現しています★そしておおくの鳥達は5次元を今日も伝えているからです☆天界天使達も美しいオレンジ色の黄金の色のようでした★すべての移行の準備は整って巨大宇宙船は時を数えているようでした★私は今日最大の大きさを意識と形体と色で判別してみました☆驚きの大きさです☆段々ちかずいてきているのではと思われます★でも誰も興味はないようです★意識が眠っているからです☆マヒしているように何も感じないのでしょう★ユカタンさん★たまさん★あなた方の大きな優しさと愛は天界の皆様が喜んでいます★どうぞ天の恵みと天界のあふれる豊かさがあなた方にありますように★感謝します★ハレルヤ★アーメン★アーメンとは真実ですという意味です☆ビーナス教子★イエスキリストという意味は「神と共にいます方」という意味です☆冥王星のクイーン★