もう一度タイミングでシップからの強力な合図を受けました☆

先ほどの原稿を書いた時にそのあと外でシップがタイミングで来てくれました☆そして直ぐものすごい輝きで光ってくれました★それはやはりコンタクトが今年に来る可能性があるかもしれません★そして光の方々の帰還が先に始まります★同時というくらい近くに第一は行く事になります★その前にすでに宇宙の方々と顔を合わせる事になります★それらが間もなく開始される事と思います★これは意識の直観でテレパシーのできる皆様であり私は多くの事をここ何年の内に学んできたのです☆ですから間もなく宇宙のファミリーとお逢いするような気がします★そしてお逢いできない不定する方々は多次元にいるのでそのまま何もなく行く事になります★しかし頭で考えている方は逢うからです★そして宇宙船にも乗れません★上昇をして周波数を上げないとお逢いできないからです☆ですから子供の用にキリスト意識で玉さんやユカタンさんのように純粋な魂は簡単に周波数が上がるからです☆このように選択すれば可能なのです☆大きな愛をあなた自身を愛して隣人に思いやる愛の心を持ち内面から湧き出る光であふれていてください★私達はいつも愛の中にひとつなのです☆ビーナス教子★愛と平和のクイーン★★★