皆さん愛であなた自身を解放してください★

私は今外にいきましたら暑いですけれどとても空を観たくてうれしくて喜びが湧き上がるのです☆そうしたらシャンバラ号も飛んできてくださり光で合図してくださいました☆皆さん瞬間の次元がちかずいています★シップも今日の真上の光はすごくてとても輝いていました☆いつもありがとう★そしてつい最近私はシャンバラ号から合図のサインをいただいたのですから★これを私は書きました☆真実です☆白くきらめく美しいシャンバラ号が黒くなり又目の前で白くなったのです☆そのシャンバラ号が今飛んできてくれたからです☆ブラックでした★そして頭の方から光がピカッと輝いてくれたのです☆今日は私もうれしいのです☆コンタクトを思いますととても勇気と元気があふれてくるからです☆内側から押し寄せてくるようです★リュウさんもユカタンさんもうれしいのです☆あなたたちの気持ちが愛から伝わってきます★コンタクト★まってま。。。。。す★宇宙の皆様との再会もまじかである☆今から又空を観察して宇宙の皆様とお話ししてきます★ビーナス教子★★★