大好きなたまさんいつもありがとう★愛してます★

いつもご返事ありがとう★愛するたまさん★今日はサルーサを読んでくださりありがとう★私はこの頃いつものサルーサにお逢いしたくて意識でタイムワープしました☆そうしたら愛するサルーサにお逢いできました☆そして書くことのエネルギ―をもらいました☆玉さんが読んでくださりありがとう★もっとコンタクトをいろいろ頑張ってみます★私は空と書くことに追われて今大変です☆早くファーストコンタクトが来てくれないととても書くことがいっぱいあって書きおうせません★まだいろいろな言葉が天界からも入ってきていますけれど私は寝ないで書かなければならないくらい没頭します★私は自分を解放して自由に天界を飛び回るのです☆意識の想念からの自由なルートの多次元からの言葉にあふれてきているからです☆玉さんのためにももっとコンタクトをやってみます★いつも優しい玉さんありがとう★そして食事もたくさん食べてください★元気なたまさんきらめいています★天使ですね★ありがとう★愛を★感謝します★ビーナス教子★冥王星のクイーンから★