皆さんいつも愛のメッセージありがとう★

私はいつも朝から空にいます宇宙の皆様と語ってきました☆愛する皆さんがここにくださったレターは宇宙の家族達が読んでくださっているからです☆今日も皆さんが祈ってくださったのでその答えが出たのです☆皆様の愛のエネルギーがここから発射されて天界に届いたのです☆それくらい皆さんは神に愛されて天使達が会議を開いてくださったのでした★私は今日サナンダを書いた後とても眠くなりイエスキリストの所へ行ったようです★そして起きたら瞬間に6時30分になっていたのでした★その目醒めは寝てたという記憶が何もないのです☆そして気分がとても良いのです☆やはり体は乗り物にすぎません★しかしこのたびのアセンションにはこの体が必要だからです☆それはイエスキリストが天に昇天してから全世界の人類に聖霊が下りあなたの体の中に神が住まわれるからです☆創造主は人の中に住まわれ「御霊」としてあなたを永遠の神の国に連れていかれるからです☆これが真実のアセンションなのです☆ですから間もなく多くの皆さんが目覚めの真実の自分に逢う事になります★この答えはコンタクトにより誰もがどこから来てどこに行くのかという選択が理解できて瞬間の世界へ入っていくからです☆この時は天界で準備された「魔法の時」なのです☆これはとても流れに沿っていてキリストの言葉を今いただいた通りに書いているのです☆私は意識の直観で判断しますけれど創造主キリストのいます宇宙船が近くにおりますので私はすぐ天界へ行くのです☆ですからこれを書くように指示されています★まだこれから何を聞いてきたか書くと夜中になります★でもイエスキリストの言葉がメッセージとして入ってきているようです★私はすでにワンネスの中にあり霊体がおおきくなっていて半霊体が間もなく出て来るのではないでしょうか☆とてもエネルギーが今変化しているからです☆私は又前よりも肉体の意識が脱皮したようです★段階がどんどん上昇していて留まる事を知りません★人間的な事物は私にとって何も感じないからです☆これは本当の事です☆愛する皆様へいつもありがとう★感謝します★神の国の義と平安があなた方にありますように★ビーナス教子★愛と平和のクイーン★