愛する皆様玉さんユカタンさんベーさん新しい高次元はすぐそこです☆誓約書にサインが要ります★

今日の朝の出来事が私はまだ夢が現実の世界である事が確実に理解できて楽しくてわくわくしているのです☆素晴らしい宇宙の皆様のリードで高次元の新地球で誓約書にサインしたからです☆そこは大変美しく高度な文明の世界でした★多くの宇宙の家族達が忙しくしていました☆意識はしっかり起きていて私は何をしているかわかっていて霊魂でそこに存在していたのでした★本当に始まってきました☆そしてアセンションは間もなくです☆これには個人的な差がありアセンションしていくものからするのです☆そしてそれに続くのが高次元の世界の新しい見たことがない文明の世界でした★あれはサルーサの言いました高度な文明です☆空に向かって感謝していたら雲のなかからシップが出てきてくれました☆その中の一台はよく聞いてくださり「よかったね★そしておめでとう★間もなくです☆あなたとお逢いできます」と答えてくださったのです☆あの美しい書類の優雅さは何とも言えない美しさです☆そして宇宙のファミリーがセンターのような光の都市で忙しそうでした★誰もが素敵なスーツを着ていて上品でした★そして私はサインをしたのです☆皆さんも願ってください★始まったのです☆後の残り時間はわずかです☆アセンションも同時進行です☆高次元に行く前に私はアセンションしていました☆あれは大宇宙船の高次元のなかなのでしょうか☆この世界とはかなりの違いがあるからです☆サルーサは「あなたたちは何一つこの地球から持ち出せなくてすぐ移動が起きると書かれていました☆瞬間移動が起きるのです☆そしてそこには私達の意識と想念で何でも創造できる世界の文明に移動して夢が現実になる世界が間もなく始まるからです☆今も楽しくてわくわくしていて私の意識は朝の見た新しい高度な世界に飛んでいるのです☆私は今も現実にそこは存在している事が見えたのです☆ビーナス教子★★★