驚くべき創造主の鳥と天界天使のシップと天使のシップ★

私は空をずーと見ていたいのです☆今日はとても風が強くて気持ちがいいです☆外にいれるのですから★この光線は何か私の子供のころの太陽の光とは違います★光が体内を突き刺すようです★天界天使とお話ししていたらすごい鳥が目の前に飛んできたのでした★それも大きくて色はベージュで羽が透けていて私のすぐ上にいました☆畏敬の念に駆られました☆突然出現したからです☆それは1メートルくらいまでちかずいたからです☆そして体の中はとても狭くてなにかが縛っていたような洋服のような感じもしました☆アラヌノの麻のような色です☆縦型の体の部分は全体としてとてもスマートでやはり何かに結んであるような形がしました☆人の形のように全体が膨らみが何もないのです☆遠くからですとやはり棒型の意味が理解できました☆あれは天界の創造主からの使いの聖なる鳥なのです☆そしてすぐに消えます★イエスキリストはすぐちかくにおられるからです☆古代からのいにしえの彼方を忍ばせます★驚きでわくわくしています★又少し離れてに飛んできてくれました☆天使のシップにお話したらわかっているようです★何が起きるのかもうわくわくして私は魔法の中にいます★時間が飛ぶように過ぎていきます★たまささんユカタンさんベーさんもご返事ありがとう★あなた方もアセンションの旅が始まりました☆私は二人の愛がとびたつのを意識で感じています★おめでとうそして素敵な2りに感謝です☆私はあなた方の前進をこれからも見守ります★何でも書いてください★常に私はいつも皆さんに高次元に向かうアセンションの旅を走り抜けるようにお祈りいたします★皆様ありがとう★前進あるのみです☆私達はいつも愛の中にひとつですから★ビーナス教子★愛と平和のクイーンから★★★