たまさん★ユカタンさん★あなたたちの霊魂に感動しました☆

たまさんあなたは両親に本当にお話ししたのですね★とても大胆であり大きな得のある素敵なたまさんにはいつも驚きです☆玉さんあなたは上昇しているのです☆あなたの美しい心は私の所に波動となって天使が喜んで私にあなたの事を話すのです☆ユカタンさんも家族達の苦痛があるのはとてもよく理解ができます★私の友人も家族にいつも言われているからです☆愛するお母さんに言われると友人もつらいのです☆でも私はお母さんに何度もお逢いしていていつも縁談のお話しを聞かされるからです☆だから自由意思において選択するように友人にも私は言いました☆とても家族の巻き添えは辛い事なのです☆まだ一度も玉さんにお逢いしていませんけれどあなたには素晴らしい愛する家族達がいますね★あなたの喜びが伝わってきそうです★玉さんアシュタルの両手の光はキリストの釘の打ち傷の象徴なのです★ですからアシュタルはキリストその者なのです☆ハートの輝きは創造主につながっているからです☆先日私が見ました銀河連邦の光は同じ星のようなきらめく輝きでした★それはどこにいても見えるのです☆偉大な刺し貫く輝きでした★たまさんも愛の天使なのです☆あなたの両親はとてもあなたを愛していてあなたの言葉に合わせてくださっているのでしょう★あなたはとても可愛くてスターシードなのです☆あなたは上昇の為にご家族に伝道したようですね★とても私達と同じで決断力があります★今日の朝シップに皆さんの事を相談したら2つの大小のシップが同時に現れて両方が正反対の所に飛んで行くのでした★「アセンションは分かれ道なのです☆」天使は天界に帰還するのと又別に帰還しない人々も多いという事です☆私は大きなシップに話しかけてみました☆やはり私と同じ気持ちなのです☆これは誰の重荷にもならず又秘めたる創造主との聖なる契約なのです☆では誰でも同じ意志であり意識も同じとは限らないのです☆これは地上に送られた天界からの天使達の帰還なのです☆そして玉さんもアセンションに向かっているので必ずユカタンさんベーさんも上昇します★アセンションとは次元上昇なのですから★ですからこのままの自然体で意識で願えばいいのです☆あなたが友人を愛していれば友人たちとのなかにおいてもあなたは創造主の光で輝いていくのですから★ユカタンさんも家族の中であなたが主なのです☆そして愛する家族達もあなたに影響されるからです☆べーさんもそうです☆自然の中からもっと素晴らしいアイデアが与えられていくからです☆田舎にいようがどこにいてもあなたは上昇していくからです☆これがアセンションなのです☆私はこの生涯において創造主キリストのなかに40年共に生きてきたからです☆そして聖霊の働きによりイエスの弟子のように今も生きて働く神の力の業を体験してきて奇跡の道へ導かられていつも毎日が奇跡だったのですから★奇跡の連続だったのです☆だから皆さんはこのまま進んでください★そして天界へ帰還する事を今から願ってください★それが熱い思いで消える事はあり得ないのです☆すぐ消えるのでしたら偽物の上昇です☆そして自分自身を許すのです☆そしてあなたを愛する事です☆あなたのなかのキリストがあなたを愛してくださるように★愛は光であり創造主の愛がアセンションへの鍵なのです☆ホトンの光も少しは影響がありますけれど第一は創造主キリストの内なる愛の光なのです☆サルーサはよくキリスト意識の事を書かれていました☆それは世界中にあまりにも多くの宗教が存在しているので何が真実か人々は理解できないからなのです☆しかしアガルタへ地球のなかのもう一つのシャンバラへ行きましたイエスの弟子と共に進んでいった人々はアガルタの住民なのです☆これが隠されている真実なのです☆アシュタルの上はキリストなのです☆そしてアシュタルは私がお逢いしたときはとても気楽でいつも私と逢っているという感じを意識で受けたからです☆天界は一つのなかにあるのです☆すべてがつながっているという事なのです☆地上に送られた多くの天使達は永い間に故郷を忘れてしまったのです☆ですから今回の呼びかけは目覚めてくださいと天界の合図なのです☆全開意識は既に来ているのですけれどまだ知らない天使達がとても多いのです☆そのためにも私はここで上昇のお手伝いをしているのに過ぎないのです☆ですからここまで来ると私は既にこの2元性から意識が段々遠のいてきているからです☆私の回りにとても美しい飛ぶものが回ります★次第にこの2元性の次元から私は消えて行くのを意識で感じるからです☆そうです☆完全なる自由のなかにです☆ある時に間もなく瞬間にいなくなるようです★私の中の霊体が今も動いていて空に飛んでいきそうなのです☆いつもより強くなってきているのが解ります★このように環境の変化が起きているのです☆ここまで真実をお書きしました☆少しでもお役に立てばうれしいです☆皆さんは必ずアセンションします★平和と愛のなかで★ありがとう愛する皆様へ★冥王星のクイーン