たまさん★ユカタンさん★ベーさん★わらじさん★お便りありがとう★愛と感謝をこめて★

カタンさん私は今強烈な波動に霊体が動いていて中でうごきたいと子供の用にはしゃいでいるようです★しかし楽しいのです☆次はどうなるか不思議なのです☆今あなたとお逢いしたら目で見て私のこの状態は理解できるでしょう★栄えあるイベントが来ても私はそれまでこの状態ではないような聞がします★アセンションに完全に私は波の中を泳いでいるようです★何かが生まれそうなのです☆昨日から急激になってきました☆霊体が出現するときなのでしょうか★コントロールは今霊体に強く刺激されています★そして脳にも刺激が来ています★変化が始まったのです☆それも加速しているのです☆確かに私なのですがもう一人が強く反応しているのです☆今まではもう少し穏やかでした★でも変化したのです☆進行あるのみです☆目にも変化があります★私はどの次元を見ているのでしょうか☆私は私である☆創造主よアセンションが完了しますように★早めてください★半霊体が中で動き出したからです☆私のなかから飛び出して★半霊体よ感謝いたします★主よ導きを感謝します★宇宙の家族達へ応援してください★援助をお願いします★SOS反霊体を私から出現してください★冥王星のクイーン★ビーナス教子★