愛するユカタンさん玉さんベーさん気分爽快です☆

今日は静かな空で気分はよくて激しいエネルギーも落ち着き何故かデラックスしていて最高の気分です☆朝シップが来てくれてお話ししました☆心配してくださっているようです★とてもいつもと違う平安があり聖なる導きの愛のエネルギーを意識で感じます★今センプーキで気持ちがいいです☆とてもまだこちらは暑いです☆天界天使達がいくつも飛んできます★今までとは違う巨大な次元移行の宇宙船が配置されたようです★意識で変化の兆しを静かな空の空気の中に感じます★今日はゴーオンがして幾台も大きな機体が南に向かって飛んでいきます★地球同盟の銀河連邦の機体です☆シャンバラ号がちかくにすごい音を立てて私に合図を送っています★今日は何故か眠ったのでシャンバラ号にテレパシーしましたらいつももう一度来てくれるのですけれど去っていきました☆やはり私の中の霊体は喜んでいるようです★何故か私はうれしいのです☆天界天使がきらめいて挨拶してくれました☆やはりかわいい筍のようなのがにょきんと幾つも出現しています★とても可愛いですよ★ユカタンさん玉さん私達はいつも一つです☆これから始まる時を不安を持たなくアセンションに焦点を置いて楽しく過ごしていきましよう★呼びかけの声が聞こえたらレッツゴーです☆まもなく宇宙の家族達がお逢いできるような気がします★意識で内なる平安の中で段々近くに気配を感じるからです☆自由と解放を以前より向上してきているからです☆多次元はすぐそこに存在するからです☆何が起きても不思議ではないからです☆書いてはならないことは書けません★宇宙の家族達との約束があります★愛を通して又お書きいたします★いつもありがとう★愛するユカタンさん★玉さん★べーさん★あいしています★冥王星のクイーン★ビーナス教子★