皆様いつも愛をありがとう★ビーナスのアセンション★

皆さんこの見える世界はたったひと時の事です☆たとえばこの空の上に多くの宇宙船が想像を絶する数でいるのですがこれは今あなたの肉眼では見る事が出来ないのです☆しかし魂のなかにある霊はこれを見ることはできるのです☆霊から発せられた波動により意識はそれらを見る事ができるのです☆ですから皆さんが飛ぶものを見ても何も感じないのは彼らにもあなたに意識をしていないという事なのです☆これは直観と言い判断は自身によってなりコンタクトも同じように波動が上昇しないとお逢いする事が出来ないのです☆アシュタルも天使でありサルーサも天使なのです☆あなたは天使を見る事ができますか☆ここまで上昇しないとお逢いする事が出来ないのです☆ではどうしてアセンションを実行していくかというと天使になりたいという願望が湧いてくるのです☆これは12条のDNAが活性化されてくるとさらに希望は高まります★そして過去性の目覚めに繋がってくるからです☆ここまではすぐこれません★やはり強い意志と何処までもあきらめないという決心が必要です☆そしてとても遠い過去に何かが思い出されてくるのです☆私の場合はナイことなので心配はいりません★皆さんはとても動物が好きな方はいると思います★私も以前は猫が大好きでした★でも私はメスのチンチラがかまれたのでオスのネコを嫌いになっさてしまったのでした★ひどい事をしたと今でも後悔しています★そして思い出すのはいつもオスのチンチラの事です☆とても母も愛していたからです☆でもかわいいメスのチンチラに夢中でしたので愛は盲目なのです☆このようにとても可愛いペットは皆さんも大好きだと思います★それは家族のようなのです☆このような愛があればあなたは誰もが許せるのです☆いつまでも重い鎖を引きずっていてはならないのです☆愛で解決して聞き入られない場合は祈ってあげる事です☆そしてペットを愛する心を持ち続ければいいのです☆アセンションは愛なのです☆創造主の愛のなかにあなたは生きていく事になるからです☆これが帰還の道なのです☆私は多くが段々思い出されてきました★それはキリスト意識の愛の中にです☆ですからキリストの心になる事が帰還の道なのです☆イエスは第一の帰還の主なのですから★アセンション第一号デス★そして皆さんも次々とこのように帰還するのです☆これが上昇なのです☆ビーナスのアセンション冥王星のクイーンから★