愛する皆さんへ今までここまでご支援ありがとう★玉さんユカタンさん★ベーさんありがとう★愛してます★

今日はとても私は何故か宇宙のコンタクトが遅いので憤慨してしまった★そしてこの間の霊体がすでに出現しているので私はしびれをきたしていました☆そうしたらオープンコンタクトの兆しが入ったのでやはりアセンションの最終に上昇すると私の内面で直観にビンときました☆既に瞬間にアセンションに到達できるからである☆私は迎えが遅いのでイライラしていました☆ここまで詳しく私のアセンションを皆様に伝えられた事も又ユカタンさん★玉さんに感謝です☆私を祈ってくださってありがとう★とても愛する力強いお言葉を感謝します★このブログも終わりにちかずきました☆天界の定めは間もなくです☆意識で強く宇宙の皆様にお逢いできる事を直感で感じるからです☆全開意識にちかずいているので後もう少しですべてがオープンになるからです☆その時は半霊半肉体になっているからです☆だたここで言えるのは皆さんはアセンションに向かってください★それしか言えません★全ては創造主の聖なる定めの中に存在するからです☆これらは同意に叶った真実だと理解出来ます★そしてこれ以上引き伸ばしは無理なのです☆体内の活性化と毎日が異常な状態に進んで行くからです☆体内の結晶化がすでに起きていて霊体がドンドン成長していきます★☆半霊体の動きがすごいからなのです☆私の磁場エネルギーが強度になりつつあります★これは毎日強くなりひとりでに半霊体になるかもしれません★この事を宇宙の家族達は理解しているのです☆そして迎えに来るからです☆今年の終わりはやはり最終のお正月になりそうですね★オープンコンタクトと次元移動は眠るようにやってくるのでしょう★何一つ心配はないからです☆ある人々は新地球へ移行していくからです☆創造主の手の中に生かされているのですから★この地球は大変な状態ですね★それはもう一つのネガティブな方なのですから★破壊とダメージはすごいです☆地球さんいつもありがとう★あなたの愛の中に生かされてきた私を感謝します★あなたは既に美しい地球を持っているのですから★愛をありがとう★皆様へとても楽しいお便り感謝いたします★ビーナスのアセンションも終わりにちかずきました☆いつまでも愛を忘れません★ありがとう愛する皆様へ★ビーナス教子★冥王星のクイーン★