朝の夢はとても面白いです☆

昨日の夜遅く銀河連邦に祈って眠りました☆そうしたら朝方銀河連邦の皆さんが大勢やってくるので私は皆さんにお菓子を買いに出かけたのです☆店舗のケースのなかにはとても多くのお菓子が並んでいて百貨店のようでした★そこで私は何を買おうか探していました☆愛する銀河連邦の家族に間もなくお逢いできるので私はうれしくて望んだ意識だったのでしょう★目覚めても光景がしっかりと浮かび面白くて愉快になりました☆今日は買い物に出かけても先にお料理を作ってしまったのでとてもおいしくできました☆浅利の味噌汁とイカと里芋の煮つけはとても柔らかくおいしいです☆もやしもいためてみたら野菜は美味しいですね★パンと食べたらおいしかったです☆クルミとレーズンが入っていて手作りのおいしいパンがどれでも98円なのです☆私はクルミのパンが大好きです☆コーヒーは飲めないので紅茶かココアが好きです☆お茶は抹茶が大好きです☆日本はとても食べ物が変化があり素敵ですね★モズの鳥がすごい鳴き声で泣いています★何かを意識で感じているようです★私に伝えに来たのです☆とても大きな宇宙船が直ぐ傍にいるよって言っていました☆今日は久しぶりにかぎ型Uちゃんが来てくれました☆相変わらず次元移動で出現したようです★シップも知っているようでした★時間が加速しているのでもう午後になってしまいました☆時間が飛んでいるようです★このオープンコンタクトは0磁場の時ぐらいの時ではなのではないでしょうか☆この地球の景色はすべては幻の中に消え去っていくからです☆誰一人残れません★コンタクトはもっと早く来ていればこんなに何もかもが最終ラウンドにはならなかったでしょう★ダークとの戦いが長引いたためと人類のDNAがあらゆる人種と爬虫類と人造人間との混合でどうにもならないようですね★DNAの12条がつながらないと天使に戻れないからです☆でもすべてが良い方向へ行くように創造主は寛大ですから心配はいりません★すべての生ける善良なるものに祝福をハレルヤ★玉さんユカタンさん愛するあなた方はとても親しみを意識で感じています★必ずお逢いできますように上昇していきましょう★昨日の夜は近くの大好きな友人もアセンションとは上昇することだって言いました☆そして薬剤師のMもアセンションって言いました☆二人ともシリウスの皆さんです☆愛する友人がやっとアセンションと言葉で言ったことは驚きでした★心で願えば通じるのです☆やはり後から来てくれそうです★私の回りが宇宙の愛で満たされているからです☆そして私は徐々に霊体に帰ってきているからです☆光の勝利です☆奇跡は起きてきています★光の道に突進しましょう★愛と勇気と思いやりでです☆ありがとう愛する皆様へビーナス教子★冥王星のクイーン★