瞬間に変化する間もなくのアセンションちかずく最終段階★ユカタンさん★玉さん★ありがとう★

カタンさん早速のお便りありがとう★玉さんも私の料理は田舎料理ですけれどごちそうしてあげたいです☆豆も煮てちかくの友人に持って行くからです☆玉さんもなぜか一緒に行く気がします★ユカタンさんもとても愛を深く意識で感じるからです☆あなた方は光の勇士なのです☆私の書いた言葉にあなた方は直感に感じて意識の上昇がとても速いからです☆2人を必ず招待します★とても楽しい事にです☆私の星です☆ユカタンさん私も実は驚いているのです☆今も敬虔な気持ちのなかに高まる意識の上昇は果てしなく広大に広がって行くようです★アシュタルも私と家族なのでそれでいらしたのです☆天界の者はいつも愛の波動の中に一つなのです☆古の過去に私達はいつもお逢いしていたからです☆ですから金星のサナンダクマラもビーナスの救援に駆けつけてくださったのです☆オオトカゲルシフェルの化身もあれから多くのトカゲの仲間が殺られたそうです★そして少なくなったそうです★彼は改心して、、、、シリウスの様方の為にも働いています★ですから私の事もこのシリウスの変身体の、、、さまはよく御存知なのです☆情報は政治に詳しいこの方からもいただいたのです☆オオトカゲは私にうそをつくと自爆するようにチップを埋め込められているからです★本当の事を少しお書きしました☆これ以上は書けません★理解出来たらとてもうれしいです☆☆私は自分の権威を取り戻してきたのです☆それは全開意識によります★日々ごとに新たな前進がありすべてのつながりがまもなく完全に一つになろうとしているのです☆ユカタンさんあなたの愛はとても美しく天使だったのです☆お二人の波動と愛はとても清らかなのです☆今も私のちかくに轟音がいたします★彼らも急いでいるのです☆銀河連邦は大変今忙しいのです☆私のすぐ上に宇宙船がちかずいているからです☆彼らは幽霊タイのように肉眼ではまだ見えませんけれどこのプラズマの状態と波動の天との低さがちかずいているのを意識で感じるからです☆天界に待っています、、、、様にも速くお逢いしたいです☆先に行っているからです☆このように体験も私はしたからです☆それには今度お書きいたします★あまりにも多くて一度にはお書きできないからです☆私が地球へ来る前に天界での約束があったからです☆彼も私の帰還を待っているからです☆このように突然とどんどん雪だるまのように意識が明確に思い出してきて目前に見えるのです☆これは私の事ですけれど目覚めとはどんどんくるからです☆そして止まりません★これがアセンションの加速なのです☆自身を超えるはるかに偉大な者と知ったらあなたは驚く事でしょう★今も謙遜と畏敬の念に又品性の磨かれた調和と美しく存在する本当の自分自身に戻って行くのですから★もう何も考えられません★私には帰還の事しかハートにないのですから★いつも優しい思いやりの愛の心をありがとう★感謝いたします★お二人に素敵な事がありますように★祝福いたします★ハレルヤ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★