愛するユカタンさん玉さんご返事ありがとう★★楽しいですか☆たのしんでください★

今日も今アガルタの飛行型が飛んでいきます★友人も同じのを見たそうです★昨日の機体も最後の追い込みを意識てだ感じます★私達は意識を解放できるのです☆霊は魂に指図してこの世の閉じ込められた縛りから解放してくれるからです☆まだ私達は創造の分野では赤ちゃんですが意識と想念であなたの間隔でアイデアで創造できる世界に入ったからです☆それは空間を使うのです☆この空間は果てしないあなたのアイデアが可能になる世界だからです☆人は無限の力がある事を創造主から与えられている事をよく理解しなければなりません★私は失敗を恐れません★何故ならまだ始まったばかりなのですから★この書かれている事をおかしいと思われたらそれはそこで可能性を押しとどめる事になります★これも選択なのです☆そして誰かに創られたブランドの世界はコピーでありあなたの世界の間隔ではないという事です☆脳のなかには私達はまだ完全に使われていない部分が多く存在します★私達は機械ではないのです☆あなたは他の人のアイデアでそれがすべてだと思うのですか☆そうではないのです☆あなたの世界が想像できるからです☆あなたの個性はあなただけのものなのですから★あなたはそれを見つける事なのです☆ユカタンさん★ありがとう★かわいい玉さんいつもあなたの書いてある楽しいご返事はとても才覚があります★ユカタンさんは素晴らしい情熱の持ち主ですね★あなたも偉大な天使なのです☆ここに二人の天使に感謝いたします★私はめぐり合う事が出来たのですから★映画のめぐり合いみたいですね★天使達の出逢いはとても感動します★ここに輝く二人の宝石にめぐりあったからです☆今日は又私の霊体が喜んでいるようです★さかんに動いているからです☆今からもう一人の私のソウルと話し合ってみます★出現したくて騒いでいるからです☆もう慣れて楽しいですよ★中でもう一人が回るように存在を現しているからです☆人は霊体の方がとても強いのです☆肉体はこの時点で霊体に負けるからです☆もう一人は天才なのですから★不思議ですね★この体験は経験しなくては理解できないからです☆上に上に中から霊体が昇って行くようです★雨がしとしと降っています★雨の音で抹茶を飲むのも又楽しいですね★友人と午後はアダムランバートの新曲を聞きました☆しかし彼は天才です☆ずば抜けたコウオンでありその長く続く声の幅は圧倒されますね★今日は大型の機体がいつも共にいてくださいました☆ありがとう★とても愛を意識で感じたからです☆愛するシップへ楽しい宇宙の愛する家族達へ愛するたまさんユカタンさんアセンションに向かってください★必ず応援いたします★ありがとう★あいしています★ビーナス教子★冥王星のクイーン★