今日の愛する銀河連邦の機体★

今日お昼頃赤いとても美しい派手な羽の何もないマシーンのような機体が低空でゆっくりとすごい音を出して飛んでいきました☆そして輝きがすごいです☆低空で着陸する寸前のように飛んでいたので光はこの間見た銀河連邦のキラメキの圧倒される光でした★銀河連邦です☆それは機体中から輝いているからです☆何か所も交代に光がチカーンと輝いています★そして回るようにゆっくりと飛んでいて合図してくれています★まるで魔法の国から飛んできたようです★見事な赤色でした★そして愛すべき機体です☆そのあとも又来てくれましたけれど少しさっきのとは違うようでした★でも大きくて低空を飛んできてくれました☆何かの準備が整ったのではないでしょうか☆まもなく宇宙船で祝賀を行うのではないでしょうか☆そして新地球ではオープンコンタクトが待っているからです☆間もなくの5次元は新しい次元にアセンションを起こして移行するかもう一つの選択はこの2元性を又送って魂のレッスンを続けなければならないかどちらかの選択です☆突然に5次元には入れないからです☆色々なメッセージは書かれていてもこの最中に新しい活動はあってもどこかが食い違っているからです☆一般論としては確かに多くの人々が上昇しようとしています★でも今年の暮あたりに宇宙の家族は完全に見えるからです☆ここが今のこの2元性ではないという事です☆ではどこでしょう★0磁場になりいつもの生活と同じでいつもの空と同じではコンタクトはできません★これには完全意識と共に今の時点で目覚めは終わりに入っていないと理解できないからです☆人々は眠ったように何事もなく多次元に行き又このような生活は続くのですから★ですから書いてある言葉に2つの道が見えてきます★多次元の意味です☆誰もが少しずつ上昇はしていくけれどしかしアセンションに到達するまでこのままの生活が続くのではと意識で感じます★今の地球とは多少し違い石油も車もありません★石炭がないところなのです☆でも誰も気づかないのです☆移行は寝ているようにくるからです☆そして家族も上昇に合わせたグループのなかで進化を遂げて行く事でしょう★何かがちかずいているのです☆私のなかにある魂の中の霊体のソウルは間もなく出現するのではと意識で感じるからです☆ユカタンさんいつもありがとう★あなたは探究心があり私も同じなのです☆コンタクトは見える者には見えるのです☆間もなく宇宙の家族達とお逢いできるのもまじかでは★ビーナス教子★冥王星のクイーン★