アセンションへのちかずく道への導き★自由意思の選択の最終段階★

愛する皆さん★私はここに書かれている素敵な皆さんがアセンションを遂げて行くのが解るのです☆皆さんに私の言葉が心地よく入って行くからです☆ただ私の場合はこの惑星にきた使命があるという事です☆それは高度でありしっかりと光の道へ皆さんを導いていく役目があるという事です☆ここまで来てどんなに皆さんがアセンションを望んでいるかが理解できました☆皆さんは霊魂の奥から聞こえてくる合図の信号を受け止める事ができるかもしれません★実は一週間前頃私は又鐘の音を聞いたのです☆あれは自由の鐘の音ではないでしょうか☆このように変化についていければアセンションはできるという事です☆でも必ずアセンションを希望する多くの皆さんが入れますようになん箇所かのタイムワークのタイムトンネルもできているからです☆オオトカゲルシフェルが創造したトンネルがこれから多くの皆さん達をアセンションのルートへ導きます★私は故郷にも凱旋いたしますが皆さんの霊魂で感動を覚えこの私の言葉を真実だと信じてくださるのなら私は自分が先に行くように創造主キリストに願います★そして多くの皆さんの為に皆さんの愛とキリストの内にひとつとなり皆さんを創造主と共に宇宙の家族達と共に新地球へ行きましょう★あの新地球への゛誓約書のサインはイルカとクジラの祖先である皆さんの為にも書かれているからです☆そして皆さんは私の言葉を受け入れてくださったので全員が新地球へ行くように私はキリストとお話しいたします★私の愛する家族のためにもです☆アセンションへの経路は確かに皆さん個人的においてはずれがあります★でも今回を逃すと地球は既に6回もアセンションに失敗していて今回はそれで宇宙の皆さんが協力してくださっているからです☆私も惑星創造に協力しました☆ですからここにきている皆さんは全員いけますように何とかなるでしょう★ここに書かれている言葉は皆さんにとって恵みの言葉なのです☆私も銀河連邦と共に今まで戦ってきたからです☆ですから私は銀河連邦のなかに既に入っているからです☆そして信じてください★皆さんは必ず「新地球へ行くのだと声に出して言ってください★」これには多くのすべての聖なる存在があなたの願いを聞いてくださるからです☆そして情熱をもってください★恐れる事は何もないからです☆あなたは愛の中で解放され自由になるでしょう★この言葉を読んでくださる皆様の為に祈ります★そして私が許して愛のなかに導かれたルシフェルさえももう一度新しくよみがえり神の魂をいただき私のゲストとして冥王星に来るからです☆これは隠されている秘密なのです☆神の奥義を書いているのです☆使徒パウロ先生もキリストの奥義を聖書に書いています★私の家族もアセンションを選んだようです★イルカとクジラの祖先の血だからです☆このように愛は大きく光のワークをしていく事になるからです★今日から皆様の為にキリストに祈ります★サルーサもカルマはこれでないと書かれていたところがあるからです☆だから多くの光に向かう人々は新地球へ行けるのです☆夢を持ち希望と魔法を信じていきましょう★そして実現するからです☆光の道へ進むのです☆ついてきますか☆そうでしたらブログにどんどん書いてください★私は名前を言って祈ります★ユカタンさんも本当の名前を書いてください★まいのさんもです☆これは誓約書についてなのでとても重要な事なのですから★イエスは言葉という名なのですから★では皆さんは決断していく事を決定してください★ビーナス教子★冥王星のクイーン★そして私のブログに名前を書いてください★いほ様家族全員の名前を書いてください★名字と名前もです☆そしてこれは新地球への聖なる誓約の名前となるでしょう★私は愛する事と創造主の心をいつも現してきたからです☆神主はこの任命を私に授けてくださいました☆だから私は第一には呼ばれたのです☆私は一人ずつ祈ります★皆さんに祝福を★ビーナス教子