たまさんご返事ありがとう★

アセンションの事が気がかりのようですね★玉さんは愛する家族達に囲まれてとても幸福いっぱいですね★そんな玉さんはまだ急激に準備を備えても周りの心配と家族の別れはとてもつらい事でしょう★玉さん私は永い間このアセンションに行き着くまでに天界の使命があったからです☆第一はまだ声が聞こえないかもしれません★第二の波の時に呼ばれるのではないでしょうか☆なぜかというと私の環境も整理してきているからです☆これはある時試みがありました☆これは何年も続きました☆それらにまだ皆さんは遭遇していないからです☆そして私の回りが軽くなってきたのですから★このアセンションの準備は主キリストにより導かれたのですから★誰でも必要とされていて愛する家族が私にもあったのです☆しかし子供達もしっかりと独立して何も心配ないからです☆このように私の回りの心配は何一つなくて家族も天界にいるからです☆だからこの世に何一つ未練がないのです☆そして子供たちは私と同じではありません★新しい家族がいるからです☆私は子供が一人しかいません★そしてとても幸福です☆玉さんユカタンさんベーさんもこれには大変な決断が必要です☆あなた方も愛する家族の中でとても幸福なのですから★よくお話ししてみてくださいね★突然いなくなったら回りの皆さんはとても心配するからです☆環境のなかに今喜びがあるのならこの呼びかけは突然とは来ないと思います★その前に乗り越える試練があるからです☆私の友人も長い間話し合ってきたのです☆何年もです☆結婚も断ったのですから★しかし彼女は決断を持っているからです☆試練はとても長く何年もかかりました☆いまだに家族達とのお話は納得いかないようです★強い意志で彼女は手紙も書いてすでに両親に書いて直ぐ分る引き出しに入れてあるからです☆このような決断は私はじかに私の子供にも回りにもすでに何回も述べてあります★そして用意の段階は最後に入っています★このように天界行く意思は既に私は済んでいてこれは何年も前からした決断なのです☆40年かかりました☆そして神はあなたの環境の回りに変化を与えます★これがしるしなのです☆そして第一はこの地球に皆さんの上昇の為に送られた使命を終えたスターシードの帰還になるからです☆これらが第一の帰還なのです☆だから誰でも全員が聞こえるわけではないからです☆ですからよくあなたの回りの環境に変化を見てください★必ず環境の変化は来るからです☆だから何一つ悩む事はないのです☆神主キリストにゆだねるのです☆内なる声があなたが聞くときそれが始まりのスタートなのですから★そして光の家族達が見えてくるからです☆天使もキリストも創造主にもお逢いする事になるからです☆これが答えなのです☆でもこれもこの2元性の良い学びの一つなのですから★これからも愛を送り続けます★冥王星のクイーンから★ビーナス教子★