愛する皆さんいつもありがとう玉さん★ユカタンさん★ベーさんへ愛してます★

ハートで愛するとても心が美しく優しい輝きの皆様へ何故か2つのパレードの後はとても私は霊魂が落ち着いているのです☆そしてとても穏やかなのです☆そろそろ終盤がちかずいている感じが意識でします★それは新しい門出なのですから★何かが終わって新たなる光の世界へ行くような今とても平安を意識で感じます★そして2元性からのこの消えゆく世界を超えて光のワンネスの高次元へ行こうとする予感を意識で感じているからです☆もうあまり書く気が起きないのです☆何かが終わったという感じが意識でするからです☆全てのカルマが殻になったようです★そしてとても軽いのです☆ブログを書くのにももう今までとは違い私の意識は既に高次元にあるからです☆そして銀河連邦との愛する再会が間もなくのように意識で感じるからです☆友人もあれは本当に飛行機ではと半心半疑だったのですけれどと友人は疑わず納得したからです☆今日連絡したら彼女も昨日の大型の機体がちかずいてきて神の鳥もメッセージに飛んできてくれたと報告がありました☆そして疑う事は完全に消え去りました☆ユカタンさんベーさんあなた方の理解力はすごいです☆愛するたまさんも一緒に行く事になるかもしれません★そして私ははあなた方を招待するからです☆私の家族と大好きな友人たちも奇跡を見るからです☆どうぞその他の皆さんもどんどん書いてください★アセンションに向かうのです☆勇気を出してください★今この瞬間も大型の機体が幾台も空に飛んでいます★音が聞こえて合図しているようです★今日は小雨が降っていて少し寒いけれど調度いいです★又空を見ます★いつかお逢いできますように楽しい食事を共にしたいですね★いつもありがとう★愛する皆様へ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★★