たまさんユカタンさんベーさん私はキリストにお逢いしていますから又お逢いします★愛する皆さんのために★

あなた方はもう言葉によって清いのです☆そして私はあなた方を宇宙の家族と共に迎えに行きます★必ず行きます★あなた方は私に逢ったことがすでにこうして奇跡なのですから★皆さんは私の愛する家族なのです☆そしていつもあなた方の上昇をお手伝いいたします★そして必ず迎えに行きます★それだけの意志があれば後は何一つ問題ないです☆だから共に行きましょう★宇宙の家族はこれを見ているのであなた方の勇気に感激しています★そして従順な愛があります★これはキリスト意識なのです☆私達が共に居て必ず皆さんの方向をキリストと共に導きます★安心してください★キリストの弟子たちは全員宇宙の家族と共に居るからです☆私もキリストの弟子なのですから★皆さんと一緒なのです☆そして彼らは一つになっているからです☆だから今はとても簡単なんです☆愛する皆様へ★ビーナス教子★