私の愛する皆様へ銀河連邦は私達の事をちゃんと考えてくださっています★

愛する皆様へあなた方の切なる声を銀河連邦は私達の祈りを答えてくださり私はいつも不思議な事があるのです☆今日は空で曇っていて雨がふりそうだけれど私は空に向かい創造主に祈りました☆そうしたらサルーサのこえ がぐっとハートに来て私は今ブログに書きました☆私とサルーサは何度かお逢いしているのです☆これも真実です☆しかし一般の皆さんには見えないからです☆私はすでにイエスキリストにお逢いしてから色々な出来事がありました☆そのあと私は試練がきたからです☆それは意識的に私に関する出来事なのです☆それからトカゲとの戦いにおいて古の私は過去の戦いを思い出したのです☆それはすべてが私にとって全開意識につながる道なのでした★それはサタンの頭でしたのです☆そして何日も恐れの中に勇気を出して立ち向かったのです☆私はこの事にたいして過去の記憶がよみがえってきたからです☆金星まで意識で行って戦うくらい闘志に怒りから竜の鼻から煙が立ったのですから★すさまじい体験を現実に私は経験したのですから★今はサタンの頭は光に寝返っていてわたしにある程度のどこまでが本当が理解できないですけれど情報を彼は私に教えたのも事実です☆この2元性には多くの変身体と人造人間シェイプヒフターがいて変身体のその数は彼らとの人間との混合種はあいのこを入れると膨大です☆地球人口の半分は軽くいるからです☆銀河連邦はその者達との戦いであるといえるでしょう★しかし闇が崩壊している今はいたちごっこといえる程闇の寝返りも莫大な数なのですから★光に変換した者達にはやはり闇さえもやがては光に統一されていくのですから★ルシファーも許されるために今多くの光を送ってくださいと皆さんに願っているからです☆ですから皆さんの清い愛の心に必ず創造主と愛する宇宙の家族達は答えてくださるからです☆たまさんユカタンさんベーさんと私の愛する仲間たちと今からファーストコンタクトが来るように必至に祈れば望みは必ずかなうからです☆皆さん「ファーストコンタクトが私の地球へ着陸してください」と心から言って祈ってください★私達はすでに一つの中にいるからです☆「あなた方の願った通りになるように」とイエスキリストは聖書の中の言葉に言っているのです☆ですから祈ってください★この少数の祈りの光は天に届くのですから★私は絶えず祈ります★ビーナス教子★★★