たまさんユカタンさんベーさんその他の愛する皆様へ共にアセンションしましよう★

たまさんとても感動しました☆素敵なあなたの大きな愛の波動を意識で受け止めました☆
カタンさんもべーさんも魂の解放が霊体の成長が見えてきます★皆さんこれでいいのです☆私の体験は誰もしません★これは真実です☆特別な使命があり皆さんの所にやってきたのですから★私に向かってきたのはルシファーの堕落天使かもしれません★彼も過去を私が見抜いたのでそうかも知れないと思い出してきたのです☆でも私の為に冥王星までのタイムワープの回路を創造したのは彼しかできないからです☆愛の為に生きて光に戻りたいのですから★日本は不思議な国です★すべての出来事は霊の中で見極めていかなければならないのです☆そして目的がたとへばかげていると思われてもあなたの主キリストの意識は誰もあなたの前に立ちハバカル事は出来ないのです☆あなたの上昇する事はあなた自身の望みでありそれはあなたが選択した人生の目的なのですから☆それにはあなたの妻にも又あなたの両親もあなたを理解できないかもしれません★そして兄弟や友人たちもしかしあなたはアセンションの目的を持ちこの2元性にきたのですから★これが真実なのです☆私はいつも恐れは何一つありません★私は雲のなかに創造主に聞き風を聖霊だと感じます★雷は神主の声なのです☆光は宇宙の愛です☆私はその中に生きているのです☆今日は台風が来ていて雨と風が激しいです☆浄化の嵐のなかで祈ります★キリストの愛の中に祈ります★キリストの多くの弟子達がシャンバラに存在しています★キリストの12弟子の方々は彼らは王なのです☆2000年間死はなく永遠の命に至っているからです☆ですから高度な文明に進展したからです☆私達のいとこ達であり新しい高次元ではこれから一緒になって行動していくからです☆創造主キリストの中に宇宙の愛するファミリー達も生けるすべての者は愛と光に帰っていくからです☆どうぞキリストの愛で輝いてください★何も難しい事はないのです☆子供の用に何でも困ったときはキリストに相談するのです☆あなたは一人ではないのです☆あなたは最高の友イエスキリストがあなたと共に永遠の旅を偉大なパートナーとしてあなたを導いていくからです☆だから怖くはないのです☆いつも霊魂に愛と平安があるからです☆あなたは天界とつながる事になるからです☆そしてソロモンのように多くの知恵をいただく事になります★バテシバの子のソロモンは偉大な王でした★その知恵を聞きたくて多くの国から宝物を持ちソロモンの所へ来たからです☆これがあなたの誠の神主であるからです★たまさんべーさんあなた方はキリストと歩き出したのです☆そして霊魂の自由を得たからです☆あなた方は大地をしっかりと踏み歩くキリストとなるからです☆モーゼの杖はイエスキリストだからです☆荒野で打ち上げた杖は十字架の雛型なのです☆この奥義は偉大です☆モーゼはキリストにお逢いしたからです☆新天新地を意識で望みアセンションを目的に持ちあなたはキリストと共にいっぼづづ歩んでいくのです☆ビーナス教子★冥王星のクイーンから★★