宇宙船の光の都★

夕方の前に太陽の光が宇宙船の中の光の都を写しだしていた★太陽は巨大な宇宙船に飲み込まれたようです★とても美しい虹が宇宙船のような形で出現してずーと輝いていました☆それは非常に美しい色でした★光の都は多くの形体が集まっていて都市のように見えました☆それはとても美しくしばらく金色にひかっていました☆空の上はブルーの美しい色にうろこのような巨大な宇宙船の下のようです★あれはなんでしょうか☆きのこのような形が何万と並んでいるようです★そして凄いエネルギーの雲がとても大きくそしてちかずいていました☆着陸はとても巨大でできません★コンタクトは信号のようです★磁場のエネルギーが強力なので確かにちかくまで来ています★ユカタンさんシャンバラの王は楽しいでしょう★私はとても好きな絵です☆まだいろいろ乗せたいのですけれどなかなか多くて写真を撮るのに大変なのです☆そしてそろそろ絵を描きたいのでブログもあまり書けません★残りの日々を自由に過ごしたいからです☆でも愛する皆様の事はいつまでもしっかり導いていきます★愛する皆さんはとても素敵な事が起きますように私は祈ります★玉さんいつも熱心な言葉ををありがとう★皆さんは創造主キリストの中にひとつなのです☆必ず私とお逢いします★ベーさんもです☆私達はいつもワンネスの中にいるのですから愛する皆さんできる限りお手伝いいたします★どこにいても私はいつもあなた方の所に愛を送ります★そしてサポートいたします★忘れないでください★いつもありがとう★愛する皆さん★サルーサも皆さんが大好きです☆ビーナス教子冥王星のクイーン