朝のシップと雲のなかの宇宙船★

今日はとても涼しくて秋を思いました☆空はブルーの色で澄んでいるようです★地平線上の下の方は薄い空色で色が変化しています★やはり巨大な宇宙の愛に囲まれているのを意識で感じます★雲の下が陰になっていて宇宙船が私の傍にいます★とても多くの雲の形状がやはり細かくて何かの模様のようです★その時動く雲が雲のなかからでてきてその模様のような柄は中に宇宙人の顔がはっきり見えたのでした★本当に驚きました☆でもユニークで笑い出すのを止めました☆すみません★しばらくお話ししているといつものシップが来てくれました☆雲のなかの宇宙船から走ってきました☆先端が光っていて合図してくれています★雲から雲へのジャンプです☆私はうれしくて挨拶しました☆でもとても私の所に雲が集中していて色々な方向へ行くからです☆何台か来てくださりとても美しい機体は白銀の私の大好きなシップです☆愛しています★皆さんありがとう★宇宙の愛する私の家族達★もっと距離がちかずいてきました★私は間もなく飛んでいきそうなちかずいている気配を意識で感じました☆シップはとても美しく品であふれています★そして愛を感じるのです☆ハートの中で一つなのです☆ユカタンさんありがとう★あなたの友情はうれしくて感動しました☆あなたはとても知識がありすべてが理解して来ているからです★たまさんは意識が今とても向上していて上昇は急であり素晴らしい変化ですね★驚きです☆皆さんは天使なのです★ベーさんも不思議な知恵の持ち主です☆理解力はルイを抜いているからです☆そしてとても楽しい愛の豊かな言葉は宇宙の神主キリストがあなた方を今しっかりと守っているからです☆その光は天界に届き鋭い愛の矢のようです★愛する皆さんの内に聖なる輝きがもっと愛の奇跡を呼びますように★ビーナス教子★冥王星のクイーン★★★