昨日の午後の星形天使達のひさしぶりの出逢い★

いつもこのごろ星形天使達に出会う事は少なく巨大宇宙船ばかりに目がいっていた★その時にとても多くの星形が来てくれたので近くの人も驚いてみていました☆ブルーの空に美しい光がしばらく出現して金色の変わった形です☆あれは光の国からやってくる意識体でお話ができるのです☆そして私の事を合図で呼んでいるのです☆とても友達が大好きで他の人達も見てうれしいと思うとあちらも喜ぶからです☆プレアデスの宇宙船から来ているのかもしれません★この宇宙船は魔法の国を創造できるからです☆私の絵が楽しいかもしれません★天使や人魚にも会えますよって声が聞こえてくるようです★いくつも出現して楽しい時は瞬間の世界へ入っているようです★鳥達も不思議で大きな鳥で私の目の前で白銀に光そして消えていきます★多くの鳥が群れで出現して何かエネルギーのような強さを意識で感じました☆新地球の高次元は愛の心で楽しく子供の用に遊びを意識で想念してください★創造主は私達に父なる神に感謝する事を何よりも喜ばれるのですから★私達は汗を流して労働に追われるようには創られてはいないのです☆本当は神様の御業を見てそれを感謝して賛美するだけで良いのですから★それがあなたの重荷を解く方法なのです☆ダビテ王は神様に感謝して裸で踊りました☆それを見たダビテのなかの一人の妻はそのかっこうをさげずんだので一生子供がありませんでした★この事からはだかの王様のお話しができたのではないでしょうか☆まだロバが天使を見て驚いて人にお話しするロバがあり聖書に書かれています★クジラのお腹で過ごした人もいますしなんて神様は楽しいお方でしょう★イエス様はお魚の中にコインのお金があると弟子に言われましたら本当にコインが魚の口の中から出てきたのです☆このように主は不思議という名なのです☆一角獣は私は大好きでいつも絵にかきます★私はロマンが大好きなのです☆玉さんもユカタンさんもベーさんももう一度子供の用に冒険の楽しい事を想像して私達はこれから創造の世界に入るのですから★わくわくしてきますね★ビーナス教子楽しい日々に感謝です☆ありがとう★冥王星のクイーン★★★