空を覆う巨大な雲の中の宇宙船★

これは単なる曇りの日ではないような気がします★巨大な宇宙船がマジかに意識で感じられます★以前よりもエネルギーはさらに強力になってきています★時間の加速が感じられて何かをしててもその意識はすぐ別のものに変化しそうです★やる事はおおくあるのですけれど何もかもが加速してきてぐるぐる回っているようです★昨日も五百さまと玉さんユカタンさんベーさんも私達の仲間の方々と共に宇宙旅行に連れていきました☆目覚めが強烈で3時とか4時とかで目がぱっと目覚めます★皆さんも経験しているので又ご返事書いてください★ユカタンさんは私のようにわくわくして絵を見てくださりありがとう★子供にかえって来ているのです☆あなたがとても楽しいのが私は意識で感じます★玉さんもそうです☆冒険好きな楽しい方ですから★今日はこれから私達の集まりの宇宙の祈りの時間です創造主に感謝するからです☆愛するイエスキリストと共に一緒に語るのです☆そしてアセンションの事を真剣に祈るのです☆宇宙の愛する皆様に感謝をします★そして創造主キリストのアイデアをいただくプログラムの学習です☆聖歌も何曲も歌います★明日も来れない方のために創造主と全宇宙の神の礼拝と御霊の神聖霊がもっと一人ひとりに働いて素敵な事が今週も魔法の世界が毎日の中に起きますように感謝の祈りを捧げます★これは宗教ではありません★ワンネスに帰る愛のプログラムです☆皆さんが私を宗教家と勘違いしていてはそれは違うからです☆多くの宗教はこれからすべてがなくなり創造主キリストの中にひとつとなる事なのです☆なぜならキリストがこの地球も創造主のエネルギ―と共にキリストの言葉と共に聖霊が創造されたたからです☆イエスは言葉であり聖霊はその言葉のとおりに主の御業をするからです☆これが3つにして一つの神なのです☆そして永遠の命アセンションはキリストが第一号だからです☆これは人類に与えられている宇宙の法則なのです☆私の故郷の星の冥王星の王はアブラハムを祝福したシャレムの王メルキセデク王ではないでしょうか☆そして私の帰還を待っていてくださっているように思われます★祝福される偉大な方なのですから★「彼はアブラハムを祝福していった祝福を受けよアブラハム天と地を造られた方いと高き神より★」「アブラハムはすべての物の十分の一を彼に与えた」と創世記に書かれております★これはイエスキリスト主ご自身の顕現ではないでしょうか☆(いと高き神に誉あれと述べています★」愛する皆様少しずつ故郷の帰還のあなたの道を見出しますように願い祈ります★皆様も願ってください★ビーナス教子★冥王星のクイーン★★★