ユカタンさんお便りありがとう★

カタンさんあなたが受け入れる決心をした時から創造主はあなたをはるかかなたの時に選んでいてくださったのです☆3つのハイヤーセルフは]三位一体であり創造主キリストからのハイヤーセルフなのです☆これを理解できた時点ですでにあなたは神の子なのです☆受け入れた事が出来た時点でこれはキリストのパンのような食べ物なのです☆今シャンバラ号が低空に飛んできました☆とても大きくて私は外に出ました☆気配を感じたからです☆やはり銀河連邦の機体です☆曇りなので低空を飛んでいます★上に大型の宇宙船がいるからでしょう★ユカタンさんですからあなたの霊体に何も感じられないかもしれませんがちょうどいい時に創造主からのハイヤーセルフが入ってくださったのです☆聖霊としてあなたの中の内側に存在してくださるからです☆3つにして一つの神主キリストの愛の中に天界はひとつに繋がっているのです☆ですからユカタンさんも天界と繋がったのです☆おめでとうございます★そして父なる神主に賛美と感謝をささげてください★あなたに思いもかけず素敵な事が起きるでしょう★あなたは父なる神の子なのですから★あなたは永遠にキリストと共に生きるのです☆イエスは善き理解者でありあなたの重荷を半分背負ってくださるからです☆ユカタンさんと皆様はこのまま進んでください★愛の中に私達といつも一つなのです☆すべての善きことは天の父なる神から来るのです☆銀河連邦はいつも創造主の中に生かされているからです☆心配しないで何か素晴らしい事が起きるようなわくわくした思い出いでいてください★あいしてます★皆様に豊かな主の愛が注がれますようにキリストのみ名において祈ります★アーメン★ハレルヤ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★