今強力なエネルギーが注がれています★

いつもゆかたんさんお便りありがとう★あなたは愛の波動が優しく流れています★この頃とても強いエネルギーを意識で感じます★そして体が熱くなるのです☆ゴールデンエイジの前兆でしょうか☆頭もあつくなります★これは一番今までなかった以上のものです☆それは光の体内への通過でしょうか☆天界とちかずいてきたので意識がもっと強くなったからです☆これはすごくて鎮静剤を飲みました☆今日は何とか昨日より良くなってきています★しかしその暑さはセンプーキで冷やすほどでした★今日はイルカ号がとても多く来てくださり外で私は遊んでいました☆隠れたり出現して楽しくて子供になったようでした★私は追いかけて又見つけたり突然にこちらに出現してくださったからです☆こんなに楽しいのは夢のようです★私は回りがすでに見えないのです☆空にしか目がいかないからです☆多くのイルカのシップと出会って朝はお話もして合図のサインもくださるからです☆何でも相談にのってくださり愛の波動がシップから優しく兄弟のように伝わってきます★家族の愛の中にいるようです★皆さん達と愛は同じでありとても楽しい仲間達に感謝です★天界は喜びの内に私も楽しい一日でした★私は空をシップと泳いでいるようでした★素敵なシップを抱きしめたいです☆美しく純白なイルカのシップへいつもありがとう★冥王星のクイーン★ビーナス教子★