人生の選択創造主と共にある永遠の命★

今日はとても素敵な一日でした★夕食をしていたら突然近所の皆さんが来てちかくの奥さんが亡くなって今晩はお葬式だそうです★私は驚きました☆その家のおばあちゃまはとても元気でお庭にたくさんの花々や野菜を少し植えていたのです☆わんちゃんはとても可愛くていつもハンサムさんで愛くるしい素敵なわんちゃんです★時々お話しするとここにいらしてねって聞こえてくるのです☆なんてあいらしい のでしょう★ワンちゃんとデートです☆お花が咲いていてテラスでお話しするからです☆おばあちゃんの一緒に住んでいる娘さんが亡くなったのです☆家族達はとてもかなしいでしょう★子供達もいてどんなにかさみしい事でしょう★夫も新築で素敵な家を建てたばかりなのに言葉も出ないと思います★空に私が急いて゛いるので銀河連邦の意識体が飛んで様子を見に来てくださいました☆キラキラ止まっているようです★先々週にお逢いしたばかりで私は驚きでした★これはとてもつらい事です☆私達は選択をしてこの世にきました☆命はバロメーターであり創造主との誓約の内にあるからです☆でもこのブログを読んでくださる多くの皆さんは上昇アセンションを選択したからです☆そして創造主キリストの愛の中にいる皆さん達は永遠の命に今入っているからです☆私も皆さんもキリストの中にいて「死は勝利に飲まれた★死よ汝の針はいずこにあるのかと」イエスは死に勝利してくださったのです☆これはあなたのためなのです☆ご自身の御体で全人類を永遠の呪いの死の縁から買い戻してくださったのです☆そして終わったと大声で「テッテレスタイ」「完了したと叫ばれたのです☆」私達人類のために最後の血の一滴まで流されてあなたのために贖いの犠牲の供え物になってくださったのです★それはあなたが貧しくならないために王の子孫であるイエスは貧しくなってくださったのです☆そしてあなたの病のためにイエスは鞭うたれたのです☆39回の鞭は現在のすべての病は39種類に分けられるからです☆その鞭はイエスの骨まで達して血は流れて止まりませんでした★そして頭のイバラの冠はイエスの頭にとげが深く食い込みました☆その象徴は人類のすべての呪いをイエスキリストは全身全霊で私やあなたのために受けてくださった犠牲の身代わりなのです☆ですから「イエスの事をほうふられた子羊というのです☆」私は何故かハートがジーンとあつくなりキリストに祈りました☆皆さんこの世の選択はあっという間に過ぎ去ります★最後に残るのはキリスト神の愛だけがあなたが持ち帰る事ができる唯一の愛なのです☆時は今すごい速さです☆ちかくの人々も時間が直ぐすぎるといっているのが外で聞こえました☆間もなく5次元は目の前です☆何が起きても不思議ではないのです☆毎日を大切に過ごしてください★キリストの神の愛の中にいて恵みの中で生活できますように★主のみ名を通して祈ります★アーメンハレルヤ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★