夕方銀河連邦の機体がキラキラ揺れる★

夕方用事で外へ出たら銀河連邦の巡回船でしょうか☆キラキラ揺れているように私の上に回りながらここに乗っておいでよって誘っているみたいです★とても美しく私は魔法の世界に入ったようです★私と呼吸がぴったり合っているからです☆美しい天使です☆私は連れて行ってとお願いしました★そうしたら又輝いてゆらゆら揺れているようでした★もう一つの意識体もオレンジ色の大きなキラメキで私に話しかけてきたのです☆私はなんて美しいの大好きな銀河連邦愛している★と言いました☆そうしたらとても光きらめいて発光したような美しい姿です☆私は遊んでいるのです☆銀河の愛する宇宙の家族達と子供に帰ったようです★いつまでもいるような私の回りは多次元です☆この世の世界はすでに見当たりません★私は新しい次元の世界へどんどん入っていきます★意識体と一つになれたからです☆愛する宇宙の家族達は私が思い出した多くの不思議な古のお話を理解しているようです★ですから波動が同じなのです☆お月様は赤く情熱のように輝いていてこれから素敵な事が起きそうです★楽しくこの時を創造主キリストに賛美して感謝して生きていきます★愛する宇宙の家族達といつも一つである☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★