新しい中村悦子さん★たまさん★ユカタンさん★まいのさん★じゅんさん★りゅうさん★いつも楽しく読んでいます★

愛する皆さん★色々お便りありがとう★とても楽しそうですね★キラキラ輝いている皆さんは創造主の子です☆今日はシップがいくつか来てくださりプリンス号も飛んできてくださいました☆あれは誰が乗っているのでしょう★素敵な方のようです★他のシップも大変美しい形があります★私は見とれてしまい何もカモが忘れてただシップに目が行きます★本当に素敵ですよ★そして美しい白銀です☆あちらから白くメタリックのようなものが飛んできました☆とても光輝いています★あれは何でしょうか★羽がありません★小さい天界天使達も飛んできました☆いつも愛するシップと天使達へ光の合図をありがとうございます★あの光は独特なのです☆ブルーの空に輝く愛する神の光です☆買い物に出かけたら天界天使達が多く飛んでいて私のちかくに来たので挨拶したら美しい光を送ってくださいました☆ありがとう天使よ★私は誰がいても関係ありません★大胆に話しかけます★これは私と宇宙の天使達の次元の世界なのです☆今日は天使の大きな半分のつばさのようなところから虹が半円に沿って出現していました☆美しく私に見せてくださっているようでした★しかし今日は眠いですね★今も半分寝ているようです★今日は眠くて書けません★私はシップから今年は帰還の年だと合図を何回かくださっているので私は今年こそ天界へ帰る時だと信じています★そして宇宙の家族達も姿を現すではと思います★私は何も驚きません★この夢見ているような状態ですと見えるかもしれません★皆さんとお逢いして楽しい時を心よりお待ちいたしております★楽しそうな皆様に感謝です☆わが主キリストよあなたの愛が喜びが一同に注がれすべてのわずらいを癒してください★イエスの名において祈ります★アーメンハレルヤ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★