今日の飛行体の音とちかずくシャンバラ号★

今日は午後になり雨が上がった★空の上からシップの音が絶えず聞こえてきます★友人も飛行型を目撃しました☆私はとてもすごい音に外に出ましたらシャンバラ号が飛んできました☆大きくてすぐわかりサインを送りました☆ゆっくりと行きながら間もなくですよって声が聞こえてきました★大好きないつものシャンバラ号いつもありがとう★愛してます★空は雲がかかっていて太陽は飲み込まれるように消えていきました☆天界はこの3次元の地球をこのまま置くことになりそうです★そしてネガティブを払いのけないとこの地球はこのまま存在してしまいます★この頃シャンバラにいつも祈っている友人も変だと何回もいうのです☆愛の波動を感じないのです☆私はいつも何か月か前に道路とか家の床が時々光っていたのですけれどこの頃はなくなりました☆今も愛の波動を意識で感じています★これは私の故郷の星の所から流れている優美な愛と優しさの波動なのです☆嵐の日からとても強く意識で感じます★けれどシャンバラはこの地球にはいないように意識で感じます★新地球へ引っ越ししたのでしょうか☆新地球には多くのアガルタの方々がいたようです★地球の下からいつもの波動が伝わってこないのです☆次元の移動が始まっているような感じがいたします★やはり整列が起きているのではないでしょうか☆私は意識で感じた事はそのまま書きます★それは環境から自然に伝わる意識の直観です☆友人もそうです☆祈りの永い間の訓練の意識なのです☆私達は自然の中に現在の状態を直感で読み取らなければならないのです☆天界からの熱い愛がこの地球全体に感じられないのです☆地球のガイアと地球女神の意識と想念は新地球へすでに飛んで行ったのではないでしょうか☆シフトを起こしたのです☆ですからこの地球はからなのです☆これも楽しく読んでください★いつもの発想の意識ですから★アセンションする皆さんは私は代表になり新地球に行きサインしたようです★ですからアセンションに向かいましょうね★愛する皆様へ今日も私の愉快な感覚を読んでくださってありがとう★愛しています★何事も受け入れる事ができる素敵なベーさん★情熱家の純粋な美しい魂のユカタンさん★楽しいとても文才がある玉さん私も驚いています★みんな愛しています★大好きな家族の皆さんへ★ビーナス教子★冥王星のクイーンから★