たまさん毎回書いてください★ユカタンさんも愛で私達は一つなのです★

玉さんはとても文が素敵です☆才能があるのです☆あなた方は意識の内にここに辿りついたので私と関係があるのです☆私の永遠の友なのですから★ベーさんもそうです☆私はあなた方をある時招待するからです☆私の星のイベントにです☆それは私の事なのです☆ですからいつもユカタンさんとなかよく書いてください★私はとても楽しみにしています★あなた方はいつでも私はあなたの所へお逢いしに行くからです☆今年の11月になったら素敵な事が待っているようです★だからいつものように何でも書いてください★愛するたまさんの楽しいお話しを聞きたいからです☆あなた方は天使なのですから★だからお呼びいたします★子供のように楽しんで希望を持ちこれからのイベントに期待しましょう★いつもユカタンさんと楽しく書いているではないですか☆素晴らしい言葉で感動しています★私と同じでとても優しいからです☆玉さんは素敵なシップの家族達がプロポーズするでしょう★モテモテです☆楽しい玉さんそんなに遠くではありません★いつもの愛の波動を送ってください★私はあなた方を招待する事が実現するからです☆夢のようなところです☆楽しみにもう少し待ちましょうね★それとUNKOWNサンもご返事ありがとう★読んでくださったのですね★ありがとう★よくたどり着いてくれました☆ありがとう★愛する皆様へ感謝と愛を冥王星のクイーンから★ビーナス教子★