今日は銀河連邦の飛行型とずーと一緒でした★

午後から浜名湖へ友人と行く事にしました☆なぜか今日は多くの宇宙の機体と逢えそうな予感がしたのでした★そして出かけたらすぐにとても大きな飛行型の機体がちかずいてすぐ窓から見えたのです☆あれは銀河連邦の機体だと確信してわくわくしました☆そしてついてきてくれているようでした★東名に入ったときから間もなく窓からすぐ傍に大きな機体が目に入りました☆とても素敵な美しい色彩の機体です☆初めて見ました☆楽しくて私は叫びました☆そして何回か瞬間移動で追ってきてくれたのでした★2人ともうれしくてもうわくわくしっぱなしです☆今日は逢いたい気持ちが通じたようです★ありがとう銀河連邦★愛しています★宇宙の大切な私の家族へ★そして帰りには神の鳥も来てくれたのでした★帰りになぜか眠くなり銀河連邦の会議に呼ばれたようです★意識はどっかに行っていたからです☆アセンションがちかずいているのかもしれません★新地球への誓約書にサインもすんだからです☆進むのはアセンションだからです☆そろそろ始まるのではないでしょうか☆宇宙の家族との出会いが間もなくのように意識で感じるからです☆上昇の時がちかずいています★今日もアセンションの事を祈り願います★時は熟してきているからです☆ビーナス教子★