朝のシップにあいさつ★アセンションの間もなくお逢いできる宇宙の家族へ★

お昼頃から太陽が出てきて気温は上昇しました☆とても暑くなり又夏が戻ったようです★トンボたちがいくつも前に飛んでいきます★幾日かの時体がブルーに光っている不思議なトンボがいました☆空の色の濃いブルーでした★赤いトンボもいます★とても変わった脳の中のような雲に出逢いました☆そして岩石の集まった意識体の雲にも感じます☆私はここから見えるとそのような形に見えますとお話ししましたらあちらもユニークに動かずにいました☆しばらくじっとしてずーと見つめていました☆あちらも止まって私を見ているのでした★何かの不思議なテレパシーを受けました☆マスターからの私に何かの文字が与えられたようです★シップが飛んできてくださいました☆少しですけれど暑くなったので私は弱いのをわかってくれているのです☆タイミングで瞬間移動をして来てくれました★そしてある事をお願いしたらピカッと輝いてくれています★いつも愛しています★ありがとう★次のシップはとても愛を意識で感じました☆輝いた後又羽の先だけピカッと光ってくれたからです☆とても繊細な構造なのです☆愛の意識を感じるからです☆雲間に消えて行くシップをずーと見送ります★そして敬礼するのです☆とても楽しいひと時なのです☆いつもの子クジラシップが浮かんでいるように飛んでいきます★瞬間移動で何かの用事があるのでしょう★出てくる時がバフンドを少し感じます★空は美しくとても静かです☆ユカタンさんいつもありがとう★私の情熱の善き理解者です☆あなたもアセンションして一緒に行きましょうね★たまさんも行きましようね★ベーさんも一緒です☆これからの楽しいわくわくする旅を期待しましょう★新地球はすぐそこに隠れていて間もなく私達に見えてくるでしょう★宇宙の旅の始まりなのです☆冥王星のクイーンからビーナス教子★