天界からの愛のサイン★天使のパレード★と天に届く白く輝く階段★

私はこれを伝える義務はありません★けれど私は今日も真剣にアタックして天界の天の父の言葉を聞いてみました☆それは私を呼ぶような声で優しく語ってくださるのです☆そしてこの頃は雲のなかの宇宙船とお話も意識で多くできるようになりました☆私はとても永い間アセンションを祈ってきました★それは今日の朝も雲のなかの宇宙船にもシップにも祈ってきたのです☆そして帰還の合図は実現するのかまだ解りませんでした★でも友人も今年ある返事をクイズのように天界から合図で受け止めているのです☆それは内容は私と同じなのでした★そして今週の初めにとても大きな銀河連邦の機体に何度も導かれるように楽しく過ごしたのでした★そして今日は午後から天界天使の大胆なすごい数の打ち上げでした★花火が上に下に打ち上げられているようでした★これは間もなく素敵なイベントの起きる祝砲なのです☆私はとてもそのあと解放と自由を意識と直観で受け止め全身が満たされていくのが解りました☆今私も講演を行うように皆さんからお便りが多く届いていますけれどこれはどうしてもオープンに言いなさいと天の父の指令だからです☆そしてアセンションについてまだまだ書きますけれどそれらは原稿に書きます★10の鳥の数の今月のイベントは開始されていくのではないでしょうか☆これは私だけの個人的な事と考えましたけれど愛する皆様に少しでも報告したくてこの感激を今書いています★そしてそれは11の数の鳥により続いて起きるのではと意識で判断しました☆でも今日は10の天界の鳥の数ははっきり確認するようにとテレパシーで感じたからです☆サルーサはこの2元性のサイクルはアセンションで完了して終わるとはっきりと述べてありました☆天界のサインはサルーサの語った通りなのです☆私は不安は何一つ意識で感じませんでした★それらは吉報であり天から愛の優しい波動が伝わってきたからです☆豪快な天界天使の祭典が起きたような天のサインは何故か高貴で力が満ち満ちていました★大小さまざまな数であり圧倒される楽しく驚きの天使の行進でした★時間が大きく加速しているのです☆瞬間は間もなくなのです★色々なソースは書いたものであり受け取ってしっかり見て意識で感じ直観で判断するのではないのです☆これは体験であり宗教でもありません★現実に見たままと意識で感じた事を書いた毎日の記録なのですから★