ユカタンさん玉さんとても愛しています★一緒にアセンションして天の階段に昇りましょう★

カタンさんとてもあなたの情熱を意識で感じます★玉さんも宇宙船に乗っているようです★2人共私達の波動に導かれているのです☆全員で新地球へ行く事になります★ヨシロウさんもあきれているようですね★でも実際ちかくでこれらを見ているともっと感激します★私は体全体が動く程圧倒されて天に飛び出していきそうです★そして今も私の体の中に霊体が動いていて今も体がひとりでに動くのです☆間もなく霊体は出ていきますよっていうのです☆私と今日皆さんが一緒にいたらみんなでキャーって喜びの悲鳴を上げていることと思います★そしてダンスしてうなぎパイもいっぱい食べれそうです★みんな泣き出す人もいるからです☆そしてとても楽しいのです☆暗さが何もないからです☆ユカタンさん玉さんととても楽しい友情ができた事は素晴らしいですね★永遠の友になれるのですから★私の絵もイエスキリストの輝きの中で描いたのですから★いつも素敵な愛の言葉をありがとう★とても御2人に感謝しています★ありがとう★ビーバーもあなた方を愛しています★彼女も天使ですから★とても優しい愛の塊のビーバーです☆目も澄んでいてとても輝いています★そんなに遠くない時にお逢いできる日を楽しみにしております★べーさんも愛しています★楽しい推理は何でも自由にお話しできますね★間もなくサルーサが書いたように第一のイベントの完全な自由解放が起きるのではないでしょうか☆わくわくしますね★希望をもって未来を見つめて焦点はアセンションに置きましょう★愛する楽しい私達はいつも一つです☆父なる神のワンネスのなかに★ビーナス教子★★★