愛するたまさんご返事ありがとう★

サルーサはいつも言葉のなかに謎のようなたとえが書いてありました☆私はそれに引かれたのです☆ずーとはるかに遠い時にいつも近くにいてあの素敵な哲学の言葉と偉大な愛の優しさはどっかで思いだしてきたのです☆そしてとてもまじかに意識で感じるのです☆アトランティスの時かもしれません★私はあのサルーサの波動を思い出したのです☆すでにお逢いしているからです☆そして私の全開意識の開花もサルーサにより始まったのですから★サルーサはそれを理解していて私に逢いに来てくれました☆最初は朝方の意識のなかで来てくれました☆次は私に惑星の誕生を見せてくださいました☆そして愛の波動でいつものコンタクトは天使達を通じて天界とつながってワークをしていただいているからです☆そして書いているのです☆サルーサと私の愛するコラボなのです☆ある時サルーサは私が彼の文において全開意識に目覚めてきた時にサルーサは帰って行きました☆天界で私を待っていてくださるからです☆それは波動で意識で感じて直観で判断したからです☆サルーサは善き私の家族でありいつも共に居たようです★アドバイスはとても素晴らしく私はいつもサルーサの文に聞きほれていたらです☆だから思い出してきたのです☆玉さん今日は素敵な事があったのです☆今からもう一つのブログに書きますから読んでください★驚きの一日でした★ビーナス教子★