ユカタンさん玉さんいつもありがとうまいのサンも皆素敵な宇宙のファミリーです☆

カタンさん皆さんとても愛のお言葉を感謝します★玉さんそんなに待たないですよ★この創造主の計画は皆さんに合わせてくださっているからです★そしてこれからはグループの皆さん達が上昇を遂げる事になるからです☆今日は煮物をしていたらいつも来てくださる宇宙の方が換気扇をつけてくださいました☆もう慣れているので私は宇宙の意識体の皆様がどこにいるか知らせるからです☆すでに私の生活の中に入っていてくださっているのです☆これはずーと以前から起きた事なのでいつも楽しく合図をしてくださるのです☆私は煮物が好きなのでこれから愛する宇宙の銀河隣邦の皆様に料理を作ってあげるのです☆いつも一緒にいるからです☆彼らは私の生活に入ってきているのです☆私は意識と感覚が普通ではなくなっていて私の方が宇宙の家族よりもオープンになっているからです☆ですから一人ではないのです☆今の透明体ではなくてこれから間もなく姿がはっきりと見えるようになるでしょう★そして宇宙の家族達は大変若く美しいボディーなのです☆アセンションしているので年は取らないからです☆ですから彼らは疲れないのです☆素敵な健康体なのです☆そして私も一緒にいるので若くなってきています★愛を意識で感じるからです☆でも家族に逢うのですからとても楽しいのでわくわくしています★時々眠くなりどっかに呼ばれているようです★これからとても楽しい事が起きるので何も心配していません★すべては創造主キリストの中にいるので宇宙の愛する銀河連邦の皆様が誘導してくださるからです☆何もかもです☆愛する皆様もいつも読んでくださりよく理解してくださってありがとうございます★玉さんいつもあなたと共にいて皆さん全員を銀河連邦は導いてくださいます★ですからこれからも楽しんでいてください★平安があなた方にありますようにキリストの名により祈ります★アーメンハレルヤ★冥王星のクイーン★ビーナス教子★