愛する皆さんいつもありがとう★

カタンさん早速のお便りありがとう★あなたは私のハートと繋がっています★ワンネスのなかに入ってきています★そして私は皆様の大きな愛がとても地球さんが喜んでいるのが解ります★今日は地球の事を祈り涙があふれてきました★ありがとう★愛する母なる地球よ★あなたは美しい花嫁に私は見えます★本当にいつも守ってくださりあふれる愛をありがとう★感謝します★そしてみんなで新地球へめざします★皆さんも一人ではないのです☆宇宙の愛するファミリー達がいつも傍に存在しているからです☆ここに書かれた言葉はいつも愛する宇宙の家族達は読んでくださっているのです☆私は意識で想念で感じるので宇宙の皆様と会話がひとりでにできるようになりました☆以前シップにとてもユニークな楽しいお話しをしました☆この間のクジラ号には私は笑いだしてしまいました☆だってあまりにも膨らんでいるので回るのにとてもゆっくりでした★でもとても大きいのです★驚きのUFOです☆そして合図の光を出しながらクジラの膨らんだ風船が回るのは私は魔法の国にいるようでした★この事をシップにお話したら」「地球にも楽しい乗り物があるよってシップは言ったのでした」★そうですね★楽しい乗り物はおおくありますね★ですからシップはとても頭が良いのです☆そしてお話は弾みます★すぐ意識で帰ってくるからです☆言葉はハートから聞こえてきます★内なる中からです☆ユカタンさんは私のハートが理解できるのです☆それはとても思いやりがあるからです☆皆さん達は宇宙の家族達が必ずコンタクトに入ります★ですから今を希望をもって楽しんでいてください★サルーサもとてもここの皆さん達を愛しているからです☆私と同じハートだからです☆皆さんは静まって意識を集中するのです☆これはすぐは無理です☆意識はこの次元ではなくて宇宙の愛する方の導きにより理解出来てくるからです☆これは必ず実行されます★言葉は神だからです☆イエスは言葉という名前です☆あなたの内なる声が会話のハートになるからです☆ですからキリストとよく語りあってください★これが答えです☆私は毎日主に語ります★愛する皆様いつも楽しく書かれている言葉に私はとてもうれしいです☆ビーバーも喜んでいて私達はいつも楽しいです☆私もビーバーもパリが大好きです☆私は何度か行きました☆一人で冒険もしてみました☆ビーバーもです☆私達はよく似ています★妹なのです☆過去で何度かいつも一緒でした★ここの皆さん達もどっかでお逢いしているからです☆皆さんも私の兄弟姉妹達なのです★だから楽しいのです☆何でも書いてください★あいしています★必ず皆さんは私達と一つになります★私は誘導いたします★愛の中にです☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★