ここは楽しい皆さんの対話の場所ですね★光っています★

カタンさんいつもしっかり読んでくださってありがとう★よく私も毎日色々あるので不思議です☆そして愛する楽しい皆さんと新地球へ行くと思うとわくわくしてきますね★愛がいっぱいで皆さん輝いています★このまま進んでください★これでいいのです☆創造主は皆さんのためにとても素敵な魔法を起こしてくださいます★私はいつもここで皆さん達への楽しい言葉を見るととてもうれしいです☆皆さんも楽しく書いてくださって文は素敵です☆りゅうさんも楽しいですね★笑えてきます★ガラサさんお便りありがとう★あなたの言葉も光を意識で感じます★どんどん書いてください★ユカタンさんあなたは私も同じように体験しているので理解できます★心配はキリストにゆだねましょう★あなたは今2人なのです☆あなたの重荷を半分はイエスが担いでくださっているからです☆だから感謝と賛美をしてください★パウロは万事急須の時も主に賛美したからです☆彼は使徒達を迫害して使徒達はパウロをとても恐れていたのですから★そのパウロがイエスを受け入れたのですから★イエスは言われました☆「彼は私の選びの器であると」このような彼にも偉大な創造主の愛が働いたのですから★すべては計画の内なのです☆ですから皆さん★とても光と愛に輝いている素敵な方々です☆これからも可愛い玉さんまいのサンじゅんさん★静子さん★全員一緒にレッツゴーです☆新地球へ行って楽しく創造しましょうね★サルーサにもお逢いしましようね★紹介いたします★想念の練習から始まります★何処でも皆さんと宇宙旅行は楽しみです★愛の光のここは場所です☆どうぞ創造主キリストの永遠の命と限りなき豊かさのなかにわれらは一つでありますように★キリストのみ名において皆さんを祝福いたします★ハレルヤアーメン★ビーナス教子★冥王星のクイーン★